ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/16 19:58:32 (.FgHt62r)
俺は24歳の独身ロリで未だに両親と実家に暮らしております。
先日、×1の姉が小学6年生の雅美を連れて実家に来ました。
その時に姪っ子の雅美が俺の財布から現金1万円を盗むのをたまたま目撃しました。
雅美は俺に見つかった事には気づいてなかったので、ロリコンの俺は雅美にお仕置きを考えました。
俺は雅美に声をかけた、雅美は俺が見た一部始終を話し、姉に言うよって言ったら、雅美は泣きそうな顔になり、ごめんなさいって謝って来たから、これなら上手く行けると確信して雅美に【お母さん【姉】には言わないし、盗った1万円もあげるから、おじさんの言うことを聞いてくれるかな】って聞いたら、雅美は聞くからお母さんには言わないでって言ったので俺は早速行動を開始した。
雅美は可愛くて、少しポッチャリ系で胸も膨らみ始めていてブラジャー着用していたので、雅美にブラジャーを外すように命じた。
雅美は最初は躊躇していたが、俺が嫌ならお母さんに言うよって一言で直ぐに着用していたスポーツブラを外してノーブラになった時に、雅美に着ているシャツをいっぱいに下げさせたら、シャツ越しに雅美の小さい乳首がポチっていたので、俺はスマホ、デジカメでそのポチった状態の写真や動画を撮った。
その時雅美はスカート姿だったので、雅美にしゃがませたり、体育座りさせたり、逆さ撮りを行った。
雅美のパンツは眩しいほどの白パンツでした。俺はノーブラの雅美のオッパイを揉みシャツ越しに乳首を激しく刺激していたら最初は雅美も、【おじさんごめんなさいやめて】って言っていたが、しばらく両方の乳首を激しく刺激していたら雅美の目がトローンとして来たので、雅美は乳首を激しく刺激されて感じているみたいだった。
その後シャツを捲り上げ乳首を直接刺激したり、舌で激しく舐めて転がしたりしていたら、雅美が喘ぎ声を出し始めた。
雅美をその場に寝かして、乳首からスカートに移動して、パンツ越しにマンコからアナル辺りを舐め回して、一気にパンツをずらしたら、ワレメ辺りに産毛程度のマン毛が薄らと生えていた。
雅美の足をこじ開けようとしたら、雅美がおじさんヤダって言って足に力を入れたが、所詮小学6年生の女の子なので簡単に雅美の両足を広げて、即座に雅美のマンコにむしゃぶりついた!
雅美のマンコからアナルを舐めまくり、クリ皮を剥いたら小さなクリトリスに若干粕が付着していたら。
クリトリスを指で激しく刺激したら雅美は【ヤッアッアッンッおじさんアッヤメテアッンッ】と感じ喘ぎ声を出して雅美のマンコからはマン汁が垂れ流れておりそれを舐めまくり、アナルも舐めまくった。
俺は雅美にチンポをフェラさせ、しばらくフェラさせてから、雅美のマンコにチンポを押し当て徐々にめり込ませた。
チンポが雅美の処女膜に当たり、雅美に【雅美ちゃんを女にしてあげるからね】って言って腰に力を入れ雅美の処女膜を一気に突き破った。
その瞬間雅美は痛いって叫んだが、俺は逆に雅美の処女膜を突き破った瞬間は凄く気持ち良かった。雅美のマンコの奥までチンポを突っ込み腰を振り出し徐々に激しく腰を振っていたら雅美は【おじ、アッンッ、さんもうヤメテ、ンッアッアッアン】とヤメテと言いながらも、喘ぎ声を出し続けていた。
雅美のマンコで激しく腰を振り続けていたら、あっという間にイキそうになったので、俺は雅美に【雅美ちゃんのマンコの中におじさんのザーメン出してもいいよね。ザーメンって何かわかるかい】って聞いたら雅美はわからないって言ったから、俺は雅美に【雅美ちゃんのマンコにおじさんの赤ちゃんの卵を出すからね】って教えたら、雅美はヤダッヤメテヤメテアッンッって言ったが、俺は雅美のマンコの奥深くにザーメンを中出しをした。
全てのザーメンを雅美のマンコに中出ししても、チンポを雅美のマンコから抜かずに、雅美にキスを要求して、雅美の恐らくファーストキスを奪った。
キスしながら、雅美のオッパイを揉んだり、乳首を転がしたりしていたら、雅美のマンコの中で再びチンポが勃起したので、再度腰を振り出し、しばらくして、雅美のマンコに2発目のザーメンを中出しした。
その後雅美のマンコからチンポを抜き取ったら、雅美のマンコからザーメンと血が混ざり合って逆流して垂れ流れて来た。
雅美は泣きながら、赤ちゃん出来たらどうしよう、赤ちゃん出来たらどうしようを連呼していたから、俺は大丈夫だよ、まだ雅美ちゃんは小学6年生だから赤ちゃんは出来ないよって安心させた。
本当は数ヶ月後に妊娠が発覚するかもしれないが!
俺は雅美に【雅美ちゃん、人のもの【お金】を盗ったらこうなるんだよ】って言って【これがおじさんだから良かったけど、他人の人のだったら雅美ちゃん、これくらいじゃ済まなかったよ】って言ったら泣きながら、おじさん、ごめんなさい許して下さい、お母さんやお婆ちゃんお爺ちゃん【姉と俺の両親】には言わないでって言ったから、俺はいいよ、絶対に言わないから、雅美ちゃんもおじさんが雅美ちゃんにしたお仕置きの事も言ったらダメだよって言い聞かせた。
その後、両親や姉も俺に対して何も言わないので、雅美は黙っているようなのだ。
逆にその後、休日に雅美を連れ出して、雅美と抱き合った。
雅美のアナル処女も俺が頂いた。
それに雅美に俺のザーメンも口内発射して数回飲ませてる。
勿論、全ての模様は写真やビデオに収めてるので、俺の毎日のズリネタです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2015/07/19 00:13:55    (2aNWMdL5)
妄想乙!

そうでなかったら、お前・・・
児童ポルノ所持の自白やんw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。