ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/03 22:15:13 (V7QxZRx9)
八分混みくらいの電車に乗ったらJC(たぶん1)がドア際に立っていた。
俺はその子に背中を向けるようにして乗車してその子が左斜め後ろに俺の方を向いて立っている立ち位置になった。
雨降りだったので左手に傘を持って右手はドアの上に掛けてバランスを取っているとしばらくして傘を持っている自分の左でがその子の太ももに触れているのに気づいた。
ちょっと後ろを伺うとその子は試験勉強に夢中な様子。
真面目で大人しそうだけど、結構可愛い顔だち。
あと少し手を動かしたらおまんこに触れられるかな?と思ってさりげなく左手の位置を変えて完全に股間を捉えた感触を小指の先に感じた。
そのまま少し力を加えて自分の小指と薬指の辺りをその子の股間に密着させて電車の揺れに合わせて軽く動かしていた。
その電車は一駅の感覚が長いので一区間10分弱その立ち位置をキープできる。
さすがに子供相手に本気で触るのは危険だろうと思って痴漢かどうかハッキリしない程度にクリトリスの辺りを刺激し続けていると駅に着いた。
開いたドアは反対側で俺たちの後ろは人が入れ替わっていたけど、俺はまだ降りる駅ではなかったのでその場に居続けた。
さすがに後ろに余裕が出来たらその子も立ち位置を変えてしまうだろうなと思いつつギリギリまで触り続けようと思って指先に力を込めていたけれど、その子は全く立ち位置や身体の向きを変えるそぶりがなく、周りが入れ替わっても俺の左手とその子の股間だけはそのまま密着したまんま。
これはもしかして?と思ってさらに深くに指を潜り込ませてみると、今度はその子の方が軽く背伸びするようにしてきた。
それで俺の指先は完全にその子のスジに食い込んだ。
そこからまた10数分。
完全に俺の指先はクリトリスを刺激していて、その子も時折股間に力を込めて俺の指を挟み込んできた。
その子は何事も無いようなそぶりで勉強のプリントを携帯に持ち替えてしたを向いている。
きっとその目には自分の股間をまさぐる俺の左手が見えていると思うけれどよけたりせずに触らせ続けてくれた。
次の駅でその子は降りてしまったけれどギリギリまで2人は密着したまま。
最後に振り返った時にその子の小さなお尻を手のひらで包むように揉んでから可愛い後ろ姿を見送った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:じんかた
2015/07/07 01:19:56    (T8W.uaBV)
スレ主様、よばい屋様

確かに、最近はますます厳しい時代になりましたよね・・・。

ちなみに便乗して書き込みさせていただくと、
私の場合は本当にソフトな体験ですが、電車から降りる時にほんの数秒だけですが、スカートの上から土手を撫でさせてくれるJS6と週3くらいのペースで2ヶ月間くらい楽しませてもらいました♪

何度も土手撫でのイタズラをしても、その子は乗車時間、場所は決して変えず、携帯を手にして液晶を眺めながら、毎回おまたの周辺は明らかに意図的にノーガード状態で足も肩幅くらいに開いて触りやすくしてくれてました。

ちなみにその子のオサワリNGな時はおそらくいわゆる『女の日』らしくその時は両手をおまたの前で組んでたたずんでいるのでその日は見合せます。

立っている位置からすぐに降りれば良いのに、必ず、私の数秒の愛撫を受け入れてから何事もなかったように下車します。

如何にも押された時に思わず漏れてしまったような声の、

『ん・・・。』

と言う吐息が聞かれたときは、クリティカルヒットだったのだなぁ♪と一人で勝手に悦に入ってました。

長々、駄文ですみません。
スレ主様、もしまたそのエロJCに会えたら是非とも、続きを聞かせて下さいね!
5
投稿者:よばい屋   yobaiya
2015/07/06 13:45:05    (6iCYCbom)
同じ行動パターンを毎日繰り返す子は、結構いると思いますね。毎日同じ時間、同じ車両に乗り続ける…私はこの春まで、2年間全く乗る時間、車両を変えなかったJKを毎日見てました。
また会えるといいですね。
ただ、児ポ法施行の影響だかなんだかで、ロリを憎悪する正義の人が増えてるみたいです。
女の子が協力してくれてても、その人達に腕を捕まれると悲惨なことになるので(経験者です)気を付けてください。
4
投稿者:スレ主
2015/07/05 17:04:27    (0IZ7zldV)
俺もこんなに興奮したのは久しぶりです。
怖くて動けないような子に痴漢したことは沢山有るけど、あれほどハッキリと協力してくれる子にはなかなか出会えませんね!
ほとんど俺の指を使って角オナニーをしているような状態だったと思います。
当日は仕事の都合でいつもより1時間早い電車に乗っていたんだけど、きっとあの子は通学電車なので同じ時間同じ場所に乗り込んでいると思います。
だから近々また意味もなく1時間早い電車に乗って出勤しようと考えています。
次に会えたらつるぺたなオッパイにも触れてみたいな~
次回は正面向き合っての痴漢に挑戦しようと妄想しながらシコりまくってしまいました~
3
投稿者:よばい屋   yobaiya
2015/07/04 17:32:42    (xs7M.SO8)
最高です!
10年電車に乗ってても、こういう娘に出会えるのは1人か2人。でも、こういう娘が実在するのも確か、ですよね。
ひたすらに、羨ましいです(^^)
2
投稿者:じんかた
2015/07/03 23:03:24    (sEtxVGyD)
臨場感があって、とても興奮しました。羨ましいですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。