ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/31 16:44:19 (J9kpc3yn)
アパートの駐車場で遊んでたAちゃん7さい
友達を待ってたそうです
ここのアパートの子ではないとわかり一安心
アパート横の物置裏に連れて行き悪戯開始
まずはズボンを脱いでもらいました
嫌がったけどすぐだからとお願いしました
パンツも脱ぐよう言いましたが
スボンでも嫌がったのですからもちろん嫌がります
いつAちゃんの友達が来るかわかりません
しょうがないとここは強行突破
ごめんねと謝ってパンツを脱がしました
われめをいじったり撮影した後に
ちんこ出して触ってもらいました
Aちゃんはもう涙目です
その姿に興奮してフェラさせようと思いましたが
嫌がってやってくれません
なのでまたも強行突破
お決まりのパターンですが鼻をつまんで口を開けさせ
無理矢理つっこみました
そしたらAちゃん大泣き
ヤバイと思って急いでその場から逃げました
時間にして5~6分くらいのことですが
濃密な時間でしたね
夏休み入ってからこれで3人目です
二ケタを目標にこの夏は頑張ります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/08/02 08:56:06    (hEfyV49u)
女の子に最初に優しい接して、それから色々すれば泣かれずに済んだかも?
それに、フェラだけじゃなく、マンコにチンポをブチ込むのは無理でも、マンコにチンポ擦り付けて、マンコにザーメン中出し出来たかも?
それに、お友達も一緒に味わえたかもしれないのに、残念でしたね!
無理にしたらやっぱりダメだね。

2
投稿者:(無名)
2015/07/31 18:47:10    (Qoue74.6)
泣かしたらダメだよ!無理強いしたらいかん!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。