ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/12 22:16:53 (Al308srd)
今日、朝からY公園で中体連かな?
ソフトボールやってた

ソフトボールのユニフォーム、色気無いし補欠の体操服の女の子を車から観察

と自分の車の方にユニフォームの女の子が

あれ?
と思ってたら自分の助手席側の横に来て、向こうが壁だから安心したのか、こっちに背を向けて

あらら
ユニフォームのズボン脱いじゃった
え?上も?

この時点で上は肌着みたいな感じに下は青のパンティー姿

でバックから取り出したのはセーラー服と体操服の短パン

あ、着替えね

って、JCでも目の前でこんなことしたら辛抱できなかった

車のドアをあけて、音がしないように助手席側へ

女の子は「えっ?」という表情

短パンを膝まではいて身動きできない

そのまま、強引に座らせて声を出されないよう口にチンポでふた

まだ幼い感じで、くわえたまま横にさせて肌着をあげるとスポブラらしきもの

それを強引に外すとブラいらないだろうのちいさな胸

激しく腰を動かし口の中へザーメン投入
飲み込むまでチンポは抜かず

その後は慌てて公園の外へ

あ~
夜中に車を取りにいかなきや
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/06/15 03:55:13    (2AZkW5ra)
バッター アウト
2
投稿者:nanasi
2015/06/12 22:56:12    (m4pCAQRJ)
手遅れ・・・逮捕確実・・・
どうしてこういう時期にそういうことをw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。