ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/07 02:48:32 (NmIkvPVp)
先日、娘の運動会に行って来た!
非常に暑くて堪らんかったが可愛い子が居ればビデオカメラでズームイン♪
勿論、娘用のと2台持って行き使い分けました。
お昼には親が来れなかった友達二人を入れて体育館で食べました。
当然、間近でビデオを回して各部のアップを撮りました♪
何と菜摘ちゃんは体操着の下にシャツを着てるだけと判り、確かに胸ポチが確認出来る!
1㍍以内で会話しながら撮ってると気付いたのか紅くなり視線を逸らすのがまた可愛いくて撮り続けたよ。
隣の美帆ちゃんはちょっとぽっちゃり系だか笑顔が愛らしい。
こちらは発展途上の突き出した胸を確りスポーツブラをしてるが下は体育座りして膝下を開いてるので股間のモッコリ感が見てとれる!
ズームして撮影してるとハシャグ度に腰を前に出すので布地が引っ張られ土手に食い込み縦線が判る様な~♪
まぁ、でも一番はやはり娘だろうね♪
華奢だからS6 に見えないけど自分も分かってるから可愛さを周りにアピールしてる!
私は業と新しい体操着を買わずに去年のを着せてるがそれは身体にフィットして体格がハッキリと出るので胸の形やポチは勿論でパンツも直ぐに食い込みお尻や股間の形を浮き彫りになる!
娘もそれを知ってか知らずか判らんがカメラを気にして然り気無くポーズをとってる節がある。
帰って聞いてみるとやはりそうで今年はやたらと撮られたと言ってたね♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:S6 好き!
2015/06/08 01:44:04    (s7nBWXfc)
そうなんですよね♪
事前に届けと首からちゃんと在学生の家族と分かる札を下げて更に通用門で名前とか書くんですよ!
だからか中では子供らは安心してカメラの前でも無邪気に振る舞ってるみたい。
実は運動会後にもいい画が撮れたんです!
閉会式が終わり先に帰宅してると娘があの友達二人と帰って着た。
二人共、家に帰っても一人だからうちに呼んだとかで自分の部屋に一緒に上がって行った。
暫くして今日のビデオが見たいと降りて来たので居間で観賞会!
勿論、普通の方を再生するとキャァキャァ騒ぎながら観てるが離れた処からそれを見てると完全無防備でパンツが見えてもお構い無し♪
時々、ビデオの操作などする降りをして近くから観察すると娘もだが菜摘ちゃんはやはりNBで上から覗くと時々、乳輪や僅かに判る乳首が見える!
更に3人共に短めのスカートから見える下着は当然、運動会でも穿いてたやつなんで汗とかを吸い全体に貼り付いてる様で特に股の部分には染みが出来ていたりと堪りませんでした♪
出来るだけスマホやデジカメで撮りましたが途中で気付かれてしまい運動会の続きと言ってマトモなのを撮りました!
夜にカメラとビデオの中身をチェックしましたら結構ちゃんと撮れてましたよ♪
編集しようとパソコンに取り込みジックリ見てる内に起ってしまい娘と菜摘ちゃんの胸と3人の食い込みパンツを観ながら娘の汚れたパンツを嗅ぎ、味わい扱きました(*^^*)
3
投稿者:ななし ◆AU/OjWxByc
2015/06/07 09:34:52    (Re7bD8GF)
いいですね。

いまは保護者しか運動会見られませんからね?
2
投稿者:知呂人   shousuki
2015/06/07 06:15:53    (3A1dTrRM)
いいですねぇ。
録画されてるのに気づいて恥じらうとか、もっと撮られたがるとか、そそります。
見てみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。