ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/18 12:41:42 (RPtsmluI)
ストレートの黒髪を左右に分けておさげにしている細身の小学3年生、菜奈ちゃん。

姪っ子とはピアノ教室で一緒の友達の一人だった。

姪っ子とは頻繁に会うことも無い(おじさん)なのだが、たまたま迎えに行った日に一緒に乗せて帰ることになった。

先に姪っ子を家に届け、菜奈ちゃんを送って帰宅する予定で出発。

姪っ子の家を出ると菜奈がしきりに話しかけてきた。

菜奈の家は共働きで帰っても誰もいないことがわかったので、少し時間を潰すことにした。

長時間のドライブは苦手だと言うので公園に車を止めて少し遊ぶ事にした。

周りは真っ暗だし寒いから嫌がるかと思ったら、凄く喜んではしゃいで遊んでいた。

「一緒に」と言うのでブランコに向かい合わせで2人乗りをしたときに「おじさんって」と質問責めにあった。腰に手を添えて答えていると「私キスしてみたいんだけど・・・」と言い出した。

それまで良いおじさんを演じていた理性が崩壊する言葉だった。

「してもイイよ」と言うと勢いよくゴツンとぶつけてきた。

「いたたっ」と笑う菜奈の真っ赤に染まった頬に手を添えてそっとキスした。唇が触れ合うだけのソフトなキス。

顔を離すと「もっと」とおねだり。

希望通り次は舌を侵入させていった。舌を絡め時折吸いながらのディープキス。密着した状態で菜奈の髪を顔に感じながら左手でお尻を撫でた。

当然のフル勃起を菜奈は気づいているだろうか。しばらくブランコの上で唇を重ねていたが、足元からだんだん冷えてきた。

寒いからと車に戻って後部座席で再開。お互いのコートを脱いでより密着させてのディープキス。

菜奈は足のやり場が無くてスニーカーを脱いで膝の上にまたがってきた。

ズボンの上にヒラヒラのスカート?を重ね着していたその中に右手を侵入させて下着越しにお尻を揉むと「おじさんのエッチ」と笑顔を見せた。

何分キスしていただろうか。小学3年生の唇を堪能した所で携帯のアラームが鳴り公園を後にして送り届けた。

別れ際に菜奈が「また迎えに来て欲しいな」と言ってきたが、仕事もあるし姪っ子にバレても困るので約束はしなかった。

ただピアノ教室にはバスで通っているそうなので、仕事の都合が付く日にバス停に迎えに行こうと思っている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/02/04 15:49:37    (eyxl3t4E)
今週は仕事で迎えに行けませんでした。(泣)

こうなるとテンション下がります。

これまではそんな風に思わなかったのに、まるで恋人に逢えないような切なさです。

家の場所は知っていますが、週末は家族も居るでしょうし無理は出来ません。

どちらかといえばロリな私ですが、理想的な美少女に初めて悪戯をして、頭の中が菜奈の事でいっぱいになっています。

菜奈は寂しさと好奇心から私といるんだと思いますし、今後私を恋愛対象とは見ない事も解ってはいます。

しかし菜奈の嫌がる事をする気にはなれなくなっています。

2回しか逢ってないのに、もう病気(恋)ですね。

どうやって愛撫させるか、させる方向へ導くか、そんな作戦を考えて勃起している週末です。

また
5
投稿者:ミスターウニ
2012/01/25 08:42:34    (1oC69gdg)
こういう「レスを追うごとに進展していく内容」と「読者のコメント」が繰り返される展開っていいね。
多分、この掲示板らしさというべきか、掲示板だからこそというべきか、そういったもののおかげで読む側のテンションが上がるんだろうな。いいぞいいぞ。


4
投稿者:(無名)
2012/01/24 18:29:07    (gh5R9UmL)
進展しましたね。さぞかし小学3年生のマンコは美味しかったでしょ。次に会った時にはオッパイも出して小学3年生の乳首も味わったりアナルも舐めて味わったら。それでチンポしゃぶらせザーメンを小学3年生に口内発射して飲んでもらえば?それか、小学3年生だから本番は出来ないから発射寸前にマンコ広げてチンポを当ててマンコにザーメンを中出し発射はいかがかな?僕も小学にイタズラしたいよ。
3
投稿者:(無名)
2012/01/24 15:37:02    (K1r/WFSV)
翌週のピアノ教室の日。気合いで仕事を終わらせて菜奈を迎えに行った。

私を見つけると菜奈は笑顔で走ってきた。

「おじさん来てくれたんだ」と菜奈は喜んでくれたが、帰すまでの時間が少ない事もあり急いで車を出した。

公園に到着すると2人で後部座席に移動して再開のキスをした。

お互いキスをしながらコートを脱ぐ。まるで遠恋のカップルのようで可笑しかったが、菜奈は私の唇を夢中で求めていた。

キスをされながら菜奈のズボンに手をかけ、ゆっくりと脱がしていった。

露わになる小学3年生の太もも。細くてスベスベの肌を触りながら徐々に上へはわせる。

菜奈は「くすぐったいよ」と言っているが、キスは止めようとしない。

そのまま下着も脱がせて直接お股を触ってみた。ピッタリと閉じた部分に指を擦ってみると菜奈が一瞬ピクッと震えた。

痛い?と聞くと「痛くは無いけど恥ずかしいよ」と目をそらせた。

菜奈のお股をよく見せてとお願いして座席を倒してそこに寝かせた。私は助手席を前に動かして空いたスペースにひざまずいた。

菜奈の脚を持ち上げ太ももの内側から舐めていった。そして付け根の部分を舐め上げた。

オシッコのなのか汗なのか、菜奈の匂いを感じながら夢中で舐めていった。閉じた部分を左右に開き舌を限界まで出していくと小さな入り口も感じられた。

「ちょっと痛い」と菜奈が腰を引いたので、入り口は責めずに全体を優しく舐め続けた。

お股を擦ると気持ちいい事は本能的に知っていたらしく、一定時間で満足したようだった。

楽しい時間は早いものです。

この日はここまでで、家に送って終了でした。

また迎えに行こうと思っています。
2
投稿者:(無名)
2012/01/18 13:43:17    (S1S3kNjl)
ディープキスだけなんだ。モッタイネエナ、次に会った時は本番以外にやっちゃいなよ。フェラさせザーメン飲ませたり。次の話を期待してるぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。