ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/17 17:57:14 (31r0BseK)
この前の日曜日に妹が4才の娘を連れて遊びに来た、目的は嫁とデパートに買い物に行くからだ。嫁や妹は自分のロリ趣味を知らないから、妹の娘と留守番する事に。帰りに車で迎えに行くだけだ。2人が出かけて、4才の姪っ子と遊びながら服の上から、オッパイやオマンコ、お尻を触りながらチンポを勃起させていた。しばらく遊んだら疲れて眠ったので、5分位待って行動を開始した。上着を捲り平らなオッパイを触り、豆粒位の乳首を舐めて、履いていたズボンを脱がしてパンツをワレメに食い込ませる様に上まで上げ、そこで、デジカメと携帯でオッパイやパンツが食い込んだワレメをビデオ撮影や写メした。パンツを脱がすと、プックリ膨らんだツルツルの綺麗なワレメが、直ぐにワレメを舐めて足を広げ小さなオマンコと尻穴を舐めたり触ったり、舐めたり触ったりしてるのを写メやビデオに収め、自分もズボンとトランクスを脱ぎ捨て姪っ子の唇にチンポを擦り付けたり小さな手に握らせ扱くかせ、それで4才の姪っ子のオマンコと尻穴にチンポを擦り付けたりしていて、イク寸前に姪っ子のオマンコを広げ、チンポを押し付け姪っ子のオマンコにザーメンを発射した。オマンコに指を入れ発射したザーメンをオマンコ塗りたくり、尻穴も広げ痛くない程度に指を入れて尻穴にもザーメンを塗りたくった。それでもまだ眠っているから、自らチンポを扱き小さな乳首を舐めたり、オマンコ、尻穴、クリトリスらしきものを舐めたり触ったりしていて、2度目の発射を迎えたから起こさない様に姪っ子の口を開けてザーメンを姪っ子の口に口内発射した。むせて咳き込んだから起きるかなって思ったけど、起きることなく口内発射したザーメンは飲んだみたいだった。その後嫁から連絡があり姪っ子と車で迎えに行ったが姪っ子本人や嫁や妹にも気付かれる事はなかった。これからも後2年は大丈夫かな?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。