ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/12 22:24:08 (8okSvBUB)
今年の年末年始は遂に悪戯に成功した。毎年九州の鹿児島の爺ちゃんの大きな家に親族が集まって新年を迎える。総勢数十で自分の大好きなロリっ子は下は3才女児~上は中学2年生まで11人。大晦日から年が明け大人は皆さん酒がかなり入って、子供達はみんな男の子女の子に別れ大部屋に寝に行ったから数十分して、酒の席から離れて、携帯とビデオを持ち女の子の部屋に入ったら既にみんな熟睡していたから先に小さな子からゆっくり上着を捲りオッパイを写メしたり、ビデオに写したり、ペッタンなオッパイを揉んだり小さな乳首を舐めたり指で弾いたりし、スカートでタイツの女の子のスカートを捲りタイツ越しからワレメの感じを楽しみ下も脱がせてマンコや尻穴を写メしたり、ビデオで写し舐めたり触ったりして楽しんだ後、お姉さん組みにも一層慎重に同じ事をした。けど、一番上の中学2年生の彩華ちゃんに色々している時に彩華が目を覚ましてしまいバレてしまったからとっさに彩華ちゃんの口を塞いで悪戯を続行した。彩華ちゃんにお年玉以外にもお小遣いあげるから大声を出さない様に言いつけ彩華ちゃんとキスをして舌を彩華ちゃんの口に入れ舌を絡ませながら小振りのオッパイを揉みまくり乳首を摘んだり弾いたりして、乳首を舐めまくった。彩華ちゃんのピンクのパンティーを剥ぎ取りまだ生え揃ってないマン毛を口に含み、マンコを舐めまくった。彩華ちゃんにマンコ濡れてるねって呟いたら首を左右に振っていた。小さなクリトリスを剥き指と舌で舐めたりしていたら、あっあんって喘ぎ出したから他の子に気付かれたらヤバいから彩華ちゃんの口にチンポを舐めさせしゃぶらせて69させ自分は彩華ちゃんのマンコと尻穴を舐めまくった。しばらくしてから彩華ちゃんの処女マンコにブチ込んだ時にチンポで彩華ちゃんの処女膜を裂く感触があり彩華ちゃんは痛いおじちゃん痛いって行ったけど、構わず腰の動きを激しくして激しく突きながら両方のオッパイを揉みまくりキスも激しくしていたら、イキそうなになったので彩華ちゃんに中に出していいよね中に出すよって言ったら彩華ちゃんはおじちゃんダメダメ中に出したらダメと言うから何故駄目なのと聞いたらやっぱり中学2年生だから、赤ちゃんが出来ちゃうから駄目って言ったから、自分は彩華ちゃんにじゃあおじちゃんと彩華ちゃんの可愛い元気な赤ちゃんを産んでねって言って、自分でも驚く程の大量のザーメンを彩華ちゃんのマンコに中出しして、チンポを抜かずに再び腰を振り2発目もマンコに中出しした。チンポを抜くと彩華ちゃんのマンコからは処女膜が裂けて結構な量の出血がありザーメンと混ざり合っていた。結局正月三が日の鹿児島に居る間に彩華ちゃんを何回も犯し殆ど彩華ちゃんのマンコにザーメン中出しした。彩華ちゃんの尻穴の処女も奪った。けど、彩華ちゃんがマジ妊娠したらどうしようかと今更ながら焦ってます。今のところ彩華ちゃんは叔父さんと叔母さん(彩華ちゃんの両親)には言ってないみたいだけど、妊娠したらバレるから、間違いなく警察沙汰になり、自分は逮捕され刑務所行きかな?神様、彩華ちゃんが妊娠しない様にして下さいお願いします。因みに彩華ちゃんにはお年玉込みで五万円出しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:らいと ◆8YF1ZzIMls
2012/01/13 09:21:35    (TylLHVH0)
これも、大王かσ( ̄∇ ̄ )
3
投稿者:オヤジー
2012/01/13 07:33:56    (sAvscmn3)
そりゃ中学2年で何回もオマンコに中出ししたら妊娠するのわかってるだろ!発覚する前に出頭すれば。
2
投稿者:(無名)
2012/01/13 06:36:04    (nYepxE0e)
騒ぐなら中に出すなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。