ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/12 06:12:13 (tOcp4S5M)
新学期が始まった。
ある国立附属小と公立小は、すぐ近くにあり、
公園の遊歩道が通学路になっている。
ここは、俺の散歩道でもある。
その遊歩道の入り口に石段があって、
両方の学校の子がそこで座っていることも多い。
新学期初日のこの日もそんな感じだった。

最初に公立の子がそこに座った。
元気っ子で明るいイメージの子だ。
名札に「5年」という文字が見えた。
コートは着ていなくて、
しかもミニスカだ。
いまどきの女の子、という感じで、
ポケットに手を入れ、
制服の着方もだらしない感じ。
ソックスも、制服に合わない色柄物。
その子が石段に座った時、
制服のスカートの奥に、紺色の短パンが見えた。
運動服の短パンだろうか。
俺は、その子の正面に座って、
スカートの中の光景を見た。
その時、その子は俺の存在に気がついて、
あわてて足を閉じ、
「スケベ、変態!」と、
俺をにらみつけながら、
遊歩道の方に走り去ってしまった。

しばらくして、今度は、
附属の子が、その石段に座った。
ロングヘアーで童顔のすごくかわいい子だ。
今度の子は、
清楚で、大人しいお嬢様、という感じ。
紺色の帽子と白いハイソックスで
附属の子だとすぐ分かった。
服装もきちんとしている。
冬なのでコートを着ていたので、
かわいい制服が見えないのがすごく残念。
その子は石段に座り、本を読み始めた。
そして、しばらくした頃、
何とその子は、足を大股に開いたのだ。
コートの裾がはだけて、
制服のスカートの奥に、
真っ白いパンツとスリップが覗いた。
県内1のエリート校のお嬢様が、
男の子顔負けの大股開きをしながら
目の前でパンチラをしている。
あまりの衝撃的な
イメージとのギャップが大きいその光景に、
思わずズボンの中に出してしまった俺。
俺は、その子の正面に座って
しばらくの間、ガン見した。
でも、その子は俺の存在を知ってか知らずか、
ずっと同じ格好を取り続けていた。

やがて、バスが向こうから来ると、
その子は、本をしまいながら立ち上がった。
このチャンスを逃がすまいと思い、
俺は、その子に声をかけた。
「何年生?」
するとその子は、
「6年生です」
と答えてくれた。
「附属の子だよね」
と言うと、
「はい、そうです」
と。すごくかわいらしい声で、
しかも、笑顔がかわいい。
「制服、かわいいね」
と言うと、にっこり微笑んで、
「ありがとうございます」
と言う。何て素直な子だろう。
「名前は何ていうの?」
と、ダメ元で聞いてみた。
すると、
「○○○子と言います」
と、答えてくれた。
その子は、
「バスが来たので失礼します」
と言いながら、丁寧に会釈をして
俺の前から立ち去った。
「いまどき、6年生で
こんな素直な子がいるんだ」
俺は、感動しながら、その子を見送った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2012/01/17 07:24:47    (5ye15Tr8)
俺の指の動きに感じている少女を悪戯し続けるうち、どす黒い想いが脳髄を侵しはじめた。ようやく潜り込んだ三流大学でさえ単位不足で中退し、することもなく一日を無駄にすごす俺。それに引き替えこの少女は六歳で選ばれ国立大学付属の小学校に毎日かよっているのだ。その制服は誇らしげに将来のエリート人生を約束しているかに見えた。ランドセルにさえ、その校章が刻印され、可愛く被った帽子にも校章が輝く。俺にはその全てが犯すべき対象に思えた。
9
投稿者:(無名)
2012/01/13 17:07:39    (4ew6IUDH)
こんなに都合よく物事が運ぶのか?未だ半信半疑ながら俺は少女に悪戯し続けた。ぁふぅ、かすかに呻き声を上げて少女は到達した、脚が突っ張るのが感じとれる。俺はまだまだ少女を許さなかった、そのままパンツの中を探り続ける。
8
投稿者:**** 2012/01/13 12:43:10(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2012/01/13 02:56:12    (9JmI2U3I)
付属の子がしっかりしているようで
おまえが生きているのが恥ずかしいw
6
投稿者:(無名)
2012/01/13 01:15:29    (4ew6IUDH)
かすかに柔毛の萌え出た少女の一番大切な身体の部分、そこを俺は恐る恐るなぶった。窮屈なパンツの隙間にやっと指先をもぐりこませて少女の肉のとろけるような柔らかさを味わった。少女は膝の上のランドセルを強く抱きしめている、男の身体にしがみつく女のように。それから少女は股をもみ合わせた、俺の手をはさんで締め付け太股をすりあわせ、快感にたまらず腰を動かした。
5
投稿者:(無名)
2012/01/13 00:54:22    (4ew6IUDH)
コートを着ていたか(笑)暖かくなった頃の話としてくれ(笑)
4
投稿者:(無名)
2012/01/13 00:51:34    (4ew6IUDH)
少女が俺のパンツ窃視に気づいていたのはあきらかだ。それでなお、脚を開いてみせるとは。俺は思わずも少女に続いてバスに乗ってしまった、まだ早い時間に車内はすいていて少女は最後部に向かい窓際に座ると俺をじっとみつめた。俺は勇気を奮って隣に腰掛けた。俺の右手は少女と俺の間にあってかすかに太股の側面にあたっている。少女はランドセルを降ろして膝上にかかえていた、そのランドセルをすっと持ち上げるとスカートの端をもう一方の手で掴み乱れを直すようにおもいっきりひっぱりシーツを被せるがごとく俺の手を隠した。俺は驚きながらも、しかし、なんとなく予感もしていた。少女の太股をさすり始めた、脚の中に差し入れた、すぐにパンツに到達した、パンツはすでに濡れていた、優しく撫でて指で摘むように揉む。少女は窓に頭を持たせかけ、帽子の縁を押しつけ外に虚ろな視線を向けていて、俺の方はまったく見ようとしない。しかし身体は反応する、脚を開いて俺の手を迎え入れる、パンツのわきから指先を送り込んだ。
3
投稿者:(無名)
2012/01/12 11:58:54    (wrNmc1jW)
スレチ
てかつまらん
2
投稿者:(無名)
2012/01/12 06:52:20    (8okSvBUB)
附属の6年生のパンツをガン見しただけ?写メは撮らなかったの。附属で大人しそうなら、次は悪戯出来るかもしれないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。