ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹の友達

投稿者:水樹
削除依頼
2012/01/11 03:06:46 (hCZd7La5)
妹の友達に悪戯した

それはとある日の夜
妹が友達をつれて遊んでいた

僕は別室にてダラダラしていたが、夕食を食べるためにリビングに向かうついでに妹の部屋を通った

すると、はしゃいでいた声が聞こえない

開けると、妹とその友達が熟睡

髪フェチな僕は、いつか友達の髪を汚したいと思っていた
その野望が叶うチャンス

僕は一旦こそっと別室に戻り、下半身の服、下着を脱ぎ、再び妹の部屋に

2人共熟睡している

ゆっくり足音や気配を消して、友達に近付いた

綺麗なツヤ髪がベッドに…

ゆっくり顔を近づけ、匂いを嗅ぎながら髪舐めしていた

そしてちんこがギンギンになったとこで本番

ゆっくりちんこを頭に近づけ、先がツヤ髪に触れた時は、
「ついにこの綺麗なツヤ髪にちんこ臭をしみつけれる」
と思って興奮した

まさか、友達の兄のちんこに髪を汚されるとも思わない妹の友達は、ちんこをこすりつけられながら熟睡

ますます興奮して、髪の中でいってしまい、髪に濃い精液が絡みついてる

僕は、髪でちんこをきれいにして、精液をツヤ髪に塗りたくった



そして、数分後2人共起き、友達は気づくことなく、精液がついたまま帰りました


またゆっくりしにおいで
その時はじっくりその髪に汚いちんこをこすりつけて、チンカスも含めて精液をかけて汚してあげる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/01/12 12:00:51    (wrNmc1jW)
臭いんだから気づかないわけなくね
5
投稿者:水樹
2012/01/11 18:26:50    (hCZd7La5)
2
お願いします
4
投稿者:(無名)
2012/01/11 15:31:34    (NaRgk8wn)
先っぽだけ挿入して射精すればいいだろ、二人とも
3
投稿者:(無名)
2012/01/11 08:28:22    (W7BxCyH0)
熟睡していたなら他の悪戯も出来たのでは?オッパイ揉んだり、衣服の上からマンコ触ったり。もしスカートならパンティー触ったり舐めたりとかも。後はチンポを口に擦り付けたりとかを。俺ならしてるかも。今度来たら呼んでくれ
2
投稿者:(無名)
2012/01/11 05:23:23    (7sfAY84t)
それ髪フェチっていわないだろ
って思うのは僕だけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。