ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/09 17:54:15 (emVkPrPj)
24年前A県K市の森の入り口で二人の少女と出会い、遊ぼうという事になり森の奥へ入って行った。俺はオシッコをすると言い少女達の前でジャージをズリ降ろし男性器を曝した。触っていいと言うと最初は照れていたが森の奥で誰も見てないからか二人同時に触ってきた。勃起させたら驚いていたが、気持ちいいから続けてと言うと交替でしごいてくれた。絶頂に達した俺は射精した。二人はまた驚き。二人にオシッコして見せてと言うと照れ笑いしながら放尿を真正面から見せてくれた。マンコ触らしてと言うとスカートを捲り、パンツを下げて股関を前に突き出して触らしてくれた。人の話し声が聞こえたので俺は一目散に逃げたが、今でも何故二人の少女があんなに素直に俺の言う通りにしてくれたのか不思議で堪らない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヘルキャット
2012/01/11 12:37:13    (9WmoPkiX)
中森ヴァギナ♪
2
投稿者:(無名)
2012/01/09 23:40:35    (sZWrwuwF)
勿体ないよ。逃げないで、通り過ぎるまで隠れていて、その後に2人にしゃぶってもらったり、2人のマンコにチンポ入れて処女?を奪えば良かったのに。絶対行けてると思うよ。その時代なら。今のご時世は少女に下手に話し掛けるだけで逮捕だからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。