ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/21 18:43:39 (AvSzvH8Y)
先日、5月にしては凄く暑かった日の午後から某市の公園に幼女探しに出かけた。公園には俺好みの保育園児や幼稚園児や小学生、2才~11才位のお嬢ちゃんが結構いて、スカートのお嬢ちゃんやズボンのお嬢ちゃん、キュロットスカートのお嬢ちゃん等いて最初はスカートのお嬢ちゃんの純白パンティーやキュロットスカートのお嬢ちゃんの純白ハミパンティーを見たりバレない様にデジタルカメラの動画撮影をしていたら俺の座ってるベンチの目の前を幼稚園児のお嬢ちゃんが歩いてこのお嬢ちゃんは純白パンティーだったなって思っていたら、なんとそのお嬢ちゃんはノースリーブのワンピースツを着ていて肩ひもがずれていて、綺麗なピンクの乳輪や小さな乳首が丸見えになっていたから俺は周りを気にもせず、デジタルカメラ撮影をした。そのお嬢ちゃんは公園内のトイレの方に行ったから俺も直ぐについて行って案の定トイレに入る様だから周りを警戒して俺も女子トイレに入った。トイレに入った直ぐに俺はお嬢ちゃん、乳首丸出しだよって言ったらお嬢ちゃんは『おじちゃんこっちは女の子のトイレだよ』って言ったから、お嬢ちゃん、オシッコって聞いたらうんって言ったから、この公園には身体障害者用のトイレがあるから俺はお嬢ちゃんにこっちのトイレの方が広いからって言ったら普通の方でいいって言ったから俺はお嬢ちゃんを抱き上げて急いで障害者用のトイレの入った。お嬢ちゃんは怯えた声で、おじちゃん何するのって聞いてきたから、お嬢ちゃんが大人しくしていたら直ぐに終わるからねって言った。俺は直ぐにお嬢ちゃんの丸出しになったオッパイを揉んだ。お嬢ちゃんはヤダって言ったが構わず揉んでお家に帰りたくないの帰りたいなら嫌がるなって言いオッパイを揉み続けた。それで片手でデジタルカメラをスカートの中を逆さ撮りをした。お嬢ちゃんに足を広げろって言い純白パンティーを逆さ撮りをした。その後逆さ撮りを止め、ワンピースの肩ひもを両方下ろし、小さな乳首を指や舌で激しく舐め転がした。激しく舐め転がしていたら小さな乳首がコリコリになってきて、お嬢ちゃんが『あっあっあん、おじちゃん、あっあっあん』って喘ぎ声を出していた。それで、お嬢ちゃんにオシッコしたいんだろって言いお嬢ちゃんをちょっとした台に乗せ早くしろって言い純白パンティーをズリ下げると綺麗なマンコのワレメが見えた俺はワレメを舐めまくり、早くしゃがんでションベンしろって脅したらお嬢ちゃんがしゃがんだら小さなマンコが丸見えになり俺はマンコを舐めまくり早くションベンしろって言ったら、お嬢ちゃんのマンコから俺の口に温かいションベンが流れ込んできたから俺はお嬢ちゃんのションベンを飲み干した。その後、マンコを広げろマンコ舐めまくりクリ皮を剥いたら、小さな粕まみれのクリトリスが表れたから俺はクリトリスを舐めまくったらお嬢ちゃんは『んっあっあっあっあ~ん』って喘ぎ声を出していた。それでケツの穴も広げろて舐めまくった。ケツの穴に舌を入れて舐めたら舌にウンコがついて来て美味しかった。俺はギンギンになったチンポを出してお嬢ちゃんにしゃぶらせた。広い障害者用のトイレに俺が仰向けになり69でしゃぶらせた。俺はマンコ、ケツの穴、クリトリスを舐めたり触ったりしていたら、お嬢ちゃんはチンポをしゃぶりながら『んっんっんっんっんっんっって』チンポをくわえながら喘ぎ声を出していた。その後射精感がきたから、体制を入れ替え、お嬢ちゃんの頭を持って激しく前後して、ザーメンをお嬢ちゃんの口の奥に口内発射した。お嬢ちゃんは『ん~ん~グフグフ』ってむせていたがお嬢ちゃんに全部飲めよって言った。ザーメンを飲んだからチンポを抜くとお嬢ちゃんはゲホゲホってむせていた。その後金玉やチンポを舐めさせていたら再びチンポが勃起したから幼稚園児5才のお嬢ちゃんのマンコにチンポを無理矢理ブチ込んだ。お嬢ちゃんは痛いって泣いていたが俺は構わずピストンしていたらお嬢ちゃんは泣きながら『あっあっあっあっあん』って喘ぎ声を出していた。射精感がきたからザーメンをお嬢ちゃんのマンコに中出しした。その後もケツの穴にもチンポを無理矢理ブチ込んだ。勿論ザーメンはケツの穴に中出しした。色々写真や動画を撮影して、お嬢ちゃんのションベンのシミやウンコが付いた純白パンティーを奪い取り、お嬢ちゃんにこの事は誰にも言うなって脅したら言わないって言ったから俺はトイレから出て、一目散に公園を出て車に乗り込み逃げながら、ションベンのシミやウンコが付いたお嬢ちゃんの純白パンティーのクロッチ部分を匂ったり舐めたりしながら家路についた。幼稚園児のお嬢ちゃんレイプは最高で止められない。またレイプしたら報告します。 【現実か妄想かは皆さんにお任せします。】
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/05/25 07:15:25    (Gjh38iK8)
ん~ん~グフグフwwwwww
5
投稿者:(無名)
2011/05/25 02:00:00    (efQoMbi4)
改行はしてくれ。
4
投稿者:(無名)
2011/05/22 23:37:44    (ZUrgoX4M)
たぶん、強調するためにわざとしている技法なんだろうとは思うけ
ど・・大体2回ずつ同じこと書いてるよね。
あと、~たら~たからを連呼するのもきっと読者をこのすばらしい文
章に引き込んでいくためのテクニックなんでしょうね!!w

で、作品の最後は「やりすぎ○ージー」張りの名台詞!!w

3
投稿者:まらくろ軍曹
2011/05/22 22:14:44    (g7NNDpth)
待ってたよ!
純白パンティー
お嬢ちゃん
クロッチ
君のアホな文章大好き♪
2
投稿者:(無名)
2011/05/22 17:34:42    (lFHSB7Xg)
また お前かよ! 本当に変態はゴキブリのようだなwww
消えろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。