ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 05:39:32 (voddqfBE)
私には二個違いの2人の娘がいてその友達の一人を保育園年長組から中学
1年生まで約10年間に渡り悪戯又は調教をしてきました。
最初は何人かは同時進行で私の家にお泊りに来ていた娘の友達をターゲッ
トに悪戯からしてきたのですが最終的に恵理だけとなりました。小さい頃
から友達がお泊りに来たら一緒にお風呂に入ったりし私は超が付くほどロ
リコンで週末になると誰となしに遊びに来ていて毎日が友達が来ない日が
ありませんでした。娘は初潮を迎える頃にはさすがに私とは普段は大の仲
良でしたが多感な時もあって口数が少なくなりました。でも友達は「おっ
ちゃん、私まだ生理来ないのやけど」とか「このパンツ可愛いいやろ?」
とか結構際どい事まで相談されたりしてたのでで娘の友達には好かれてた
と思います。それでまずは最後まで残った恵理のことですが人見知りが激
しく積極性もないし人と話すのが出来ない子で大きくなるって行く過程で
も変わりません挨拶も出来ないしでも私は娘の友達で可愛いい顔だし一番
好きでした。だから最初に悪戯をしたのは恵理が年長さんの時でいつもは
上のお姉ちゃんが妹をマンションの下まで迎えに一緒に行く日に限り「寒
いから行かない」って家で居たのです。私はここだとばかりに恵理を私の
部屋に呼んでいきなり「パンツ見せてね」ってズボンを脱がせたらセーラ
ームーンの絵がプリントされてましたの「恵理は誰が好き?」って聞いた
が喋りません。あまり時間がないので直ぐにお○この縦筋を上下に摩って
やりパンツも脱がせたのです。なんと可愛いツルマン一筋で迷わずクリの
あたりからいきなり舐めまくりました。恵理は嫌がりもせずなすがままで
気持ち良さそうに口が半開きになりうっとりしているのです。それでアヌ
スの方へ舌を尖らせて突いてやるともっと反応がありこの子はアヌスが感
じるのだとそうしてる内に帰って来そうなので「この事は誰にも言っては
ダメだから」と口止めを一様は恵理に言い聞かせたのですがこの子は絶対
喋らないと確信がありました。それからというものの娘の目を盗んでは至
る所でお○こをいじくったり揉んだり触りまくったのです。それでも恵理
は嫌がらず毎日家に遊びに来ます皆勤賞者です。お泊りの時は一緒にお風
呂に入り恵理のクリをボディーソープでしつこいぐらいゆっくりゆっくり
とそして時々アヌスに指を入れてやるのです。他の娘の友達もお泊りに来
るのですがブスばかりで後有香って子で芸能界からスカウト来る位のメチ
ャメチャ可愛い子も長い間遊びに来てたかな?何しろ嫌われ者で登校拒否
で学校に行かない子なのですが私の家には何時も来ては問題を起こすので
す。この子も週末お泊りによく来るのですでもおませで喋りで要らん事ま
で云うから、「一緒にお風呂入るの嫌や」って云うしでも私はどんなお○
こしてるか見たいので無理やり入っていったけど何とも云えんきれいなお
○こしてるのや色白でただ中の具が突出ぎみかな?多分クリの皮が発達し
ているのでやろ!そしてお泊りの時は必ず有香を私の布団で寝かすのです
恵理はその隣で悪戯する時はジュースに睡眠薬を入れて飲まします。有香
が4年生くらいだったかな感のいい子だからきずかれたと夜中触りに行っ
た時でした。パンツの上から愛撫してそれからパジャマを脱がす時に多分
知ってたと思うけど寝たふりしていたズボンを脱がしてパンツの上からお
○こを触ってたら変な感じがしたのでしょうでパンツを脱がした時は顔が
恥ずかしそうだった私はかまわずマン筋の愛撫に時間をかけ顔の反応を見
ていたらバリバリ感じてるのですよクリを集中的に舐めまわしてると「あ
あ!うん!」ってあえぎ声が出たのですこの瞬間私の息子は射精してしま
いましたよ。ヌルヌルに濡れて来るしまだ続けると何と声を出して腰を浮
かしてイってしまいました顔を見れば恥ずかしそうでした。その日はそれ
で終わりました。別の日にお泊りに来た日には浣腸を気づかれ次は恵理の
方でアヌスから徐々に愛撫していけば抵抗せずにすんなりと触らせてくれ
ます

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。