ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従姉妹と昔・・・

投稿者:まーにゃ ◆3jeaRgmm1Y
削除依頼
2011/04/19 08:59:31 (XSN0fK95)
私が中学校の頃に小学三年くらいの大人びた従姉
妹が居ました。ジュニアアイドルで言うところの
cocoroちゃん見たいに頭も茶色で、生意気な子で
した。

その子には私と同じ年齢の兄が居るのですが、兄
はエリートで、その子をいつも「頭が悪い」とバ
カにしており、その子も兄を嫌って逆に私になつ
いていました。

以前から私はただのエロ中学生で、毎日オナニー
をして過ごして居ましたがこの日を境にロリコン
の道を歩むことになります・・・普段はもちろん
エロ本を見てオナニーして大人の女性でイッてい
ました。


夏のある夜、その子の家族一同が我が家に泊まり
に来ました。その子は女の子なので1部屋で一人
で寝る事になりましたが、夜中になって


「怖くて眠れない、一緒に寝てほしい」


と枕をもってお願いにきたのです。普段は生意気
なんですが、あまりのしおらしさに胸がキュンと
なって、その部屋で二人で眠ることになりまし
た。安心したのか、すぐに寝息を立てスヤスヤと
眠りにつきましたが、その子のサラサラのロング
ヘアーから香る甘いシャンプーの香りと、薄暗い
中乱れたワンピから覘く健康的に日焼けした細い
足、そしてスカートの中の日焼けしていない白い
肌のコントラストに完全に理性が飛びまし
た・・・


「女性のアソコはどんな風になってるんだろ
う・・・」


私は迷わずまずその子を抱きしめ、小さなからだ
を根で回しました。すべすべとした肌に、ふれる
だけですでに息子はFB状態。片手でも悠々包み込
める小さな尻は、官能的な程柔らかかったです。

髪の香りを限界まで肺に吸い込み、ゆっくりと息
を吐き出すとうなじに息がかかったようで身体を
ビクッとさせて

「・・・んっ・・・ううん・・」

を身をよじりました。


「ダメだ・・・・我慢できない、犯してしまうか
もしれない・・・」


心臓の鼓動が、頭で響くあの感覚、あれ以上の興
奮にはまだあったことがありません・・・

駄文ですが、本番の話はまた今度・・・・













レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:よばい屋
2011/04/22 19:33:09    (plCblSrH)
わかります。私も昔、童貞だった頃、姉の娘(当日低学年)によばい悪戯した時はこんな感じでした。女の子の体の扱いに慣れてないせいか、オ○ンコより先に、髪とか手、唇なんかにいっちゃうんですよね。今考えれば、そんな事してないでまっすぐ肝心なトコロに向かえば、途中で目を覚まされるリスクも低かったんですがね。
なんだかその頃の事を思い出してドキドキします。 続きを期待してます。
6
投稿者:まーにゃ ◆3jeaRgmm1Y
2011/04/21 09:03:08    (tbPncqVC)
よばい屋さん>

そうですねえ、でもそのときは理性が飛んでいた
のもありますが、一緒に寝る事で逆に向こうが安
心していた事や、もう抱きしめるというよりかは
包み込むという感覚でしたね。

計画していればたしかに色々考えたかもしれませ
んが・・・そのときの童貞脳ではとても無理でし
た笑。

では、2名も続きを期待していただいてるので、
板汚しですが書かせていただきます。つまらなか
ったらごめんなさいw


----------------------
とりあえず、私の願望は


「女のアソコを直に見てみたい!」


と言う物でした。この子、一応名前を載せますと
「ゆい」ちゃんというんですが、目の前になすが
ままの少女、こんな小さな子なら自分の好きに出
来る。その感覚がロリコンになってしまったきっ
かけだと思います。

体制は向こうが私に背中を向ける(二人とも同じ
方向を向いて寝ています)ような体勢で、髪フェ
チでもある私はずっとゆいの細く長い、少女独特
の髪を手に取り、香りを嗅ぎ、指の間を滑らせて
触覚を楽しんでました。

変態っぽいですが、口にも含みました。おいしい
とかでは無いんですが・・・あの感覚はたとえる
のが難しいです。口にシャンプーの香りが広が
り、手に取った髪の束を歯で軽く噛むとシャリっ
というような感覚があるんです。それも溜まらな
く思え、噛んだ瞬間にムスコがまたビクッと大き
く反応しました。

さて・・・いよいよ実行します。ばれないように
ベッドを降りた私は、ゆいの足下に潜入しまし
た。はだけたタオルケット、乱れたワンピースか
らは美脚がこぼれ、その奥にはたぶん真っ白の綿
のパンティ・・・薄暗い中でもその純白さのおか
げでよく見えます。

「お風呂に入り立てだから、おしっこもついてな
いよな・・・・」


と童貞のガキらしい変な想像力のおかげでなんだ
か安心しました。良い香りは好きですが、さすが
にそのときは少女のおしっこの臭いは想像しても
興奮は出来そうにありません。

まずはゆっくりと人差し指をクロッチの部分に押
し当てます・・・ゆっくりゆっくり、他の部分に
ふれないように・・・


ぷに

としか言いようがありません、あんな感覚30を
越えた今でも同じ感覚を味わった事はありませ
ん。興奮のあまり、口にだして

「やわらけえぇぇぇぇぇ・・・・・」

と言ってしまいました。何回もそのプニプニした
感覚を楽しみ、我慢出来なくなってベッドのすぐ
脇の死角で速攻オナ!射精に2秒係らなかったか
もしれません、べっとりと手に着いた精液の大部
分を拭き取り、指先にほんの少し残してゆいの唇
に薄く塗りました・・・


軽く空き、惚けたようにも見えるゆいの寝顔は溜
まらなく可愛かったです。少し、口内にも指先を
入れると異物を感じ取ったのか、ゆいの小さな下
が外へ押し返そうとしてきます。結果的に指先を
ペロペロと舐める事になってしまい。JSのそれも
低学年が中学生の童貞精液を、しかも10年後く
らいに彼氏とセックスもする前に従兄弟のお兄ち
ゃんに舐めさせられるなんて夢にも思って居ない
でしょう笑、実際にゆいがセックスを経験したの
は高校二年の時(これも、気さくに教えて暮れま
した、むしろセックスの相談もされましたw)な
ので、彼氏には申し訳ないですが、先にたっぷり
と汚させていただきました。

「すごい・・・女ってすごい」


どんどん色々な物が収まりつかなくなって行きま
す。寝ているゆいの細い腕をつかんだりなでた
り、手を握ったりしましたが本人は起きる気配な
し・・・寝息も変わってません。さすがに正面に
回る勇気は無かったので、ゆいをゆっくり仰向け
に寝かせ、私はパジャマの下をゆっくりとずら
し、包茎FBをあらわにしてまたゆいの隣に寝そべ
り、ゆっくりとゆいの小さな手に私のムスコを握
らせました。

握らせるというよりかは、私の手でゆいの手のひ
らを包み込む感じです、私が普段しているオナニ
ーと変わりませんでしたが、それでも隣ですやす
やと寝息を立てているJS三年・・・・しかも、年
の割には大人びて、薄暗闇の中ではほんとうに美
しくすら見えます。

「うぅ・・・・ゆい・・・ゆぃ・・・」

自分でもしゃべってるのかしゃべっていないの
か、ぎりぎりの声でつぶやきながら、ばれないよ
うに、ゆっくり・・・・ゆいの手のひらを握り込
み、手がぶらぶらしないようにゆいのひじを左手
で支えながらゆっくりと上下させます。先ほど出
したばかりですが、先っぽは再度先走りでヌルヌ
ル・・・早く擦りたいでも急ぐとゆいが起きてし
ます!でも、ゆいの手の中で射精したい!!!

と葛藤を繰り返しました。ですがなんとか思いと
どまり、先走りでヌルヌルになったゆいの手を離
しました。何度か、荒い息をついだあと、


「そうだ・・・アソコをみなきゃ・・・」



私は、仰向けになって脚をYの字に開けているゆい
の股間に顔を近づけました・・・・

つづきは今度




5
投稿者:(無名)
2011/04/19 23:13:46    (3Off6G.3)
つまんねぇから続きいらねぇよ
4
投稿者:よばい屋
2011/04/19 18:55:24    (4ShxxnzM)
余計な指摘かも知れませんが、理性が飛んだあと、その娘を抱きしめた というのは本当ですか?
よばい悪戯は相手を起こさないようにするのが基本であり、醍醐味でもあるんですが、抱きしめたら起きてしまいます!
続きをすごく楽しみにしています。
3
投稿者:まーにゃ ◆3jeaRgmm1Y
2011/04/19 09:55:38    (XSN0fK95)
無名さん>

いえ、駄文ですので自己満足で書いても迷惑かな
あと汗

もう少しだけ寝かせて見ます(笑)自分でも感慨
深いイタズラ体験だったので、いろいろと鮮明に
覚えています・・・
2
投稿者:無名さん
2011/04/19 09:36:52    (2mcD1qN2)
また今度と言わず、すぐ書いて下さいよ(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。