ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/20 06:42:46 (vuET0/JG)
以前にスーパー銭湯で娘を「仲間たち」に悪戯させて投稿してた鬼畜父です。

銭湯ネタはつまらんとか言う方や、そのネタは見飽きたとかいう方は
スルーしてくださいませ。。

あれから(スレの300後半)色々試そうとしたのですが、
なかなか難しいものがありますね。

そこで同士のアイデアをお聞きしたいのです。

条件としては

①なるべくスーパー銭湯が望ましい。
②精飲くらいの悪戯まではされてほしいが挿入するような危ないヤツはNG。
③常連さんはなるべく作りたくない。

以上です。

①は、「お仲間さん」のちんぽで悪戯されてる娘をみたいですし、
娘が合法的に裸でいられるので目をつけられやすいと思うし
私も付かず離れず見ていられるからです。

②についてはそのまんまですね。
陵辱はしてほしいが処女を奪うような人はお断りです。
それに苦痛を与えられるのは困りますからね。
何も知らない少女にこっそりと悪戯するってシチュエーションを希望しています。(笑

③は、別にいいのですが②にまで発展されては困るし
俺の存在に気づかれても困るからです。

何かいい方法ないかなぁ。。

あ、娘には「風呂の躾」は済ませてありますが
先日やっとちんぽを舐めて綺麗にする洗い方を仕込みました。
義理の娘と違い、血の繋がった娘に勃起させるのはちょっと苦労しましたが(笑)

そういえば前回で紹介した「かのんちゃん」ですが、
1度だけ悪戯っぽいことができました。
まぁ、ミルキー風呂で目の前で思いっきりシコってやっただけですが(^^;
でも「○○ちゃんのパパなにしてるの?」って顔を思い切り寄せてきて
息が掛かるくらいの距離で射精してやったのでとても満足しましたが(笑)

叩き&否定以外の御意見お待ちしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2011/03/22 17:31:51    (f66Tnybm)
前の投稿が凄く好きでした。
これからも期待しています。
8
投稿者:吉田   ponpota
2011/03/22 17:01:49    (/3H9Qez5)
鬼畜父さん レスありがとうございます たしかにリスクがありますね(汗) またアイデアを考えておきます! 個人的には風呂桶におしっこが欲しいです(笑)
7
投稿者:鬼畜父
2011/03/22 16:50:35    (.HQGKDOW)
2さん
初めまして。
それは俺がかのんちゃんに悪戯ってことですかね?
銭湯据え置きの物が有りますし、俺が悪戯するとリスクが高くなりますし(汗)

3さん
現実的に盗撮は難しいですねー。

4さん
自分的にはターゲットはもぅ少し上ですが、
少女への対応や趣旨など気が合うかと(笑)

5さん
次回はそれでいきます。
もちろん仲間の誰かのを洗わせますが(笑)

6さん
すみませんです。
6
投稿者:(無名)
2011/03/22 04:40:47    (WyHfQrnN)
こう言う意見交換は雑談でやれば?
5
投稿者:(無名)
2011/03/22 00:42:20    (tM2kOv/0)
でもやるなら露天or洗い場の死角かやや危険ですが、トイレの中orスチームサウナですかね…

洗い場で向き合って娘の髪の毛を洗いながら手コキさせるとかリスクが少なそうだと思うのですが、どうでしょう?


4
2011/03/21 09:19:43    (mEP3lCKI)
スパや銭湯で見る幼女児は可愛くて、何と言って
もスッキリ割れたスリットですね。

自分の場合は可愛い割れ目を視てるだけで興奮
無邪気に開いた下半身の割れ目内部のパーツが
見え隠れするのも勃起の対象です

幼女児と二人きりになれれば、割れ目を触りなが
らの1000ズリは最高です

出来る事なら小さな割れ目に亀頭を擦りつけて
射精の時は割れ目を開き、小さな膣口に亀頭を
押し付け浅い膣内に射精したいです

幼女児には絶対に苦痛や痛みなど与えないのが
鉄則で幼女児の遊びの中の行為としてです
3
投稿者:(無名)
2011/03/20 19:51:45    (sQWdo3Co)
2だな、ついでに隠し撮りだな
2
投稿者:吉田   ponpota Mail
2011/03/20 11:18:28    (mIGDQPrl)
初めまして新参者の吉田と申します もしかしたらすでに出てるかも知れませんが シャンプーの容器に精子をたくさん入れて精子の泡まみれにするとかはいかがですか? かなり見ていて興奮シソウデス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。