ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/06 01:50:36 (LWRzEMkF)
娘の友達を、小3~小5時期に風呂場で波遊びと題して20回以上素股でイカされたダメパパです。 今日は この子の その後の悪戯を報告します。
胸が膨らみ始めた理由で、嫁に注意され、小5の時期を最後に 一緒にお風呂に入れなくなりました…が、相変わらず 家には泊まりに来てたし 遊びにも来てたのでチャンスはありました。
それは、みんなが寝静まった、夜中の2時~4時頃の夜這いです。(夏場が成功率高め!)
嫁は日頃の育児で疲れて爆睡。 子供も こんな時間帯は爆睡です。この子に限らず 今までに娘が泊まりに連れてきた友達に(小3~小6)夜這い悪戯しました。(人数にしたら10人程度)
まぁ 中には 寝ぼけながら起きかける子もいましたが、やはり子供! 服を脱がそうが パンツをズラしたりしても なかなか起きませんね(笑)
無邪気な寝顔の真横でチ○コを出したり 柔らかい唇にキスしたり 唇に亀頭を くっつけたり なら まず大丈夫でした。
胸や お股を軽く触って起きそうになかったら 次は ゆっくり 優しく触り続けたりします。
パジャマのボタンを外し ズボンとパンツを少しズラして 半裸姿にして 写真に撮ったりもしました。
最初の頃は ズボンとパンツは完全に脱がし 下半身は丸出し状態で足を開かせて お股鑑賞したり ちょんと出た 可愛いクリを味見しながら自慰したり 時にはクリに軽くチ○コ擦りつけたりもしましたが 中にはビクッと反応する子がいて、焦った事もしばしば…それに元に戻すのも、そんな状態で目を覚まされても大変なんで、半裸が無難でした。 波遊びの子には 小5の夏休み 泊まりにくる度に 夜這い悪戯を楽しませてもらいました。この子は クリが敏感で 優しく舐めつづけていると 寝ていても 体がビクッと動いたり 最後には 中が湿ってきて 指の第2関節まで入ても起きませんでした。 毎回、悪戯しながら自慰で射精した後は 体液を少し付けた指で 唇、乳首 お股を触ったりしていたのですが、この子には悪戯慣れと言いましょうか? 昔から 波遊びで悪戯し続けていたし 仮にバレても大丈夫かな? みたいな感じもあったので 唾でベトベトにした亀頭を直接 お股に擦りつけながら自慰するのが好きでした(笑)この子に関しては夜這い悪戯当初 亀頭の半分までしか入らなかったのが 繰り返す事で 亀頭は完全に出し入れ出来るようになってましたね。もちろん ゆっくりですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:よばい屋
2011/03/21 16:08:31    (nD3BoywH)
ダメパパさんありがとうございます。大変参考になります。私の場合まだ指入れまでしか経験していませんが、これがクンニ、亀頭挿入と進むと、興奮で回りが見えなくなるんでしょうね。ならば余計に、万一嫁や本人に気付かれた時に言い訳できるようなシチュエーションを周到に用意したいと思います。
私も以前のよばいの最中に、優香のお尻からスリットにかけて触っていたら、結構大きな声で「うーん」と言ったかと思ったら、大きく寝返りを打って反対向きになったことがありますが、その時は、正に全身の血が凍り付くような思いでした。それでも諦めずに続きをやったのだから、我ながら呆れてしまいます。
ダメな大人さん、「眠り姫優香の淫夢」にレスを下さった方ですね。お久しぶりです。
今週末、優香が泊まりに来る予定なので、うまく進んだら、以前教えていただいたクンニのやり方を試してみたいと思います。どんな味がするんだろう? 想像しただけで今からドキドキしてしまいます。
10
投稿者:ダメな大人
2011/03/20 19:32:55    (.B/Ubse0)
ダメパパさんはじめまして、いつも楽しみに読ま
せてもらっています。S学生への夜這い最高です
よね。しかも挿入とは。さぞかし気持ちよかった
でしょう。私はクンニまでしかありません。もう
夢中で周りが見えなくなりますよね、でも一度眼
を覚ましたことがありまして・・・やばいかなと
思った後は深追いしませんでしたがあれは意識が
あったはず!ゴクッと唾を飲み込みどこを触って
もじっと動かなく、ことの進展を期待している様
に感じ、とても興奮したのを覚えています。でも
我慢し、小さい声でオーイとか声掛けたらかわい
い声でウーンとか言ってました。
 たぶんダメパパさんの場合もタヌキ寝入りで
は。性に興味ある歳ですからうまくことを運べば
公認でいろいろ出来るのではないでしょうか?私
のお気に入りの眠り姫にはJC1の姉がいて私が
風呂に入る時パンツをふいだらムスコを瞬きもせ
ず凝視していたことがあり、めちゃくちゃ興奮し
ました。2人だけだったらさわりたい?って聞き
たかったけど近くに嫁がいたので・・・。まあ危
ない橋は渡らないのが一番ですが・・・。
 またこの場をお借りしまして、よばい屋さんへ
以前に何度も投稿させていただきましたもので
す。ですが私の名で投稿されている方がいるよう
なのでそれ以降、名無しで投稿させていただきま
した。相変わらず機会さえあればJSへのよばい
をたくらんでます。
9
投稿者:ダメパパ ◆1KAwi07cG.
2011/03/18 23:07:18    (S95Kh2LD)
>>8 ありますよ。
多分、嫁にはバレてませんが、娘の友達が目を覚ました事がありました。 それも挿入中に(汗) 最初のうちは、チ○コを割れ目に擦る程度だったんですが、回数を重ねる事に 徐々に奥へ 奥へと 入れてしまい 亀頭が入るようになった頃に一度目を覚ましました。う~ん と 目を開けましたが また そのまま 寝てしまいました。 寝ぼけてたのか? 狸寝入りか? わかりませんが あの時は焦りましたよ。 朝になって 顔を合わすしても普通の対応だったんで、個人的にはセーフだったと思っています。
8
投稿者:よばい屋
2011/03/14 11:40:33    (l8NjfAMP)
ダメパパさん、ご丁寧なお返事ありがとうございます。
妻は、比較的眠りが浅い方だと思います。なのでいま迄優香によばいした時は、妻の寝顔に変化ないか常にチェックしながらコトを進めました。
別室になると、妻に気付かれるリスクが減る一方、そうした妻の様子のチェックが出来なくて不安なのと、万一妻が目を覚ました時、私が居間の、優香の布団の横に寝そべっていたりしたら、言い訳できなくなっちゃいますよね。
ダメパパさんは、奥様や相手の少女に、言い訳しずらい状況で目を覚まされた経験はありますか?
7
投稿者:ダメパパ ◆1KAwi07cG.
2011/03/13 03:11:30    (ZJBLHtv4)
>>6 よばい屋さん どうもです。 よばい屋さんの嫁さんが、寝たら起きない人なら 同じ部屋で悪戯も大丈夫だと思いますが、…う~ん 私なら 嫁さんと別の部屋に寝かせ 悪戯しますね。
私の体験談で参考になるなら いいのですが、 初めて 亀頭をワレメに擦りつけながらシゴいた時は 我を忘れて周りが見えなくなってましたね。
それから回数を重ねる事に、起きない程度、亀頭まで挿入して射精するようになってからは、完全に周りが見えませんでしたね。物音がしたり 少女が 起きそうになって 焦った時は 挿入したまま 固まってしまいます(笑)
6
投稿者:よばい屋
2011/03/11 20:52:47    (RTMxAgYc)
それは大変失礼しました。でも、ダメパパさんの悪戯話、特によばい話は本当に参考になるので、また投稿してください。
姪の優香が再来週の金曜日にまた泊まりに来ます。前回は2組の布団に私と1才半の息子、妻と優香に分かれて寝たのですが、優香の背が伸びてきた為、妻が窮屈だと言い出して、もう1組布団を敷くことになりそうです。寝室に3組並べて敷いて、優香の布団を真ん中に敷くように持っていくか、隣の居間に敷いて、夜中にトイレに起きた振りをしてよばいを掛けるか、思案しています。
どちらが安全だと思いますか?
5
投稿者:ダメパパ ◆1KAwi07cG.
2011/03/10 23:54:59    (PT81umYE)
よばい屋さん それは私ではありませんね。

返事遅れましたが BJさんの投稿に 書き込みしたのは私です。

4
投稿者:よばい屋
2011/03/07 07:40:04    (0jM/xZ6B)
娘さんが3人もいる上に、悪戯対象の娘さんの友達も沢山いて、うらやましい限りです。そうした恵まれた環境プラス、普段から娘さんの友達に労を惜しまずサービスして、「優しくて面白いおじさん」を演じているからこそ、色々楽しい経験もできるのでしょうね。ところで『ダメパパ』さんは、以前「眠り姫優香の淫夢」に『ダメな大人』のPNでレスを下さった方と同じ方ですか?
3
投稿者:Apple
2011/03/06 22:34:02    (DRmV3/hV)
この後、波遊びの子にどうやって挿入まで発展して行ったのか、楽しみにしてますよ。
2
投稿者:
2011/03/06 02:08:10    (F.a1WJ6w)
寝ている子への悪戯は本当に楽しいですよね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。