ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あれは~

投稿者:鉄仮面 ◆zYQ/uWRKn.
削除依頼
2011/02/19 01:36:46 (R/UlkLAe)
もう10年も前のことだから時効だろう。
当時俺は、田舎から京都の大学に通う2回生、20歳の夏だった。
バイトの関係で下宿屋に残っていたのは、俺1人で後の4人は帰省中で、その
建物には、俺1人しかいなかった。
その日の昼過ぎ俺は、俺はまだ布団でまどろんでいた。、
「こんにちは」と玄関で声が何回かした。
玄関へ行くと下宿屋のオーナーの娘さん(小学6年)だった。
先日田舎から届いた土産をオーナーに持っていたので、その礼に冷えたスイカ
半切れを持って来たらしい。
彼女は、本当に小学6年生という感じで、大人びてもいず、プール焼けし、T
シャツにデニム地のミニスカート、伸びた細い足も焼けて小麦色。
多少色気づいて、多分俺に好意を持って(これは、感じで解るし、後で彼女も
そう言っていた)用事を作って俺の所へ来るんだが、当時彼女も他にセックス
をする女もいたので、彼女には「良いお兄さん」でずっといた。
でもその日は、なんとなく、「一緒に食べる?」と初めて彼女を部屋に入れ
た。
「うん」と喜んで入って来た彼女とスイカを食べながら色々話しをしていた。
その中で、彼女は、男ならだれでも解ると思うんだが、「お父さんとお母さん
が仕入れのため大阪に行って夕方まで帰らない」とか「同級生の誰々はキスの
経験がある」だとか明らかに誘ってる部分があった。

俺はスイカの皮と皿を洗いに炊事場に行き、同じ様に彼女に手を洗う様に促し
た。そして彼女が手を洗い終え、振り返った時、「絵里はかわいいね」とやさ
しく抱きついた。彼女も下を向きながら抱きかえしてきた。
俺は、彼女唇に軽くキスをした。そして口を開くように目を見て言った。彼女
の顎を持ち、開かれた口に舌をねじ込んだ。彼女の舌を吸い、舐めた。
完全に蒸気した彼女。少し震えている。俺は、「大丈夫、可愛いよ」と言いな
がら、彼女の首筋、耳、そして唇(というか口内)を舐めまくった。
彼女を抱きかかえ、布団に移動し、少し膨れた乳房を舌先で舐めたり強く吸っ
たりして愛撫した。無毛のオメコも広げ、クリトリスを舌先で愛撫、膣にも舌
を出し入れし愛撫した。
「だめ、だめ、変になっちゃう」と魘されたような言葉を発する彼女。
オメコには、指1本も入らなかった。ひどく痛がったが、マン汁でベトベト。
俺は裸になり、彼女のマンコにチンポを入れようとするが、ひどく痛がって腰
を引くので入らない、処女膜って言うか肉の塊が、チンポの進入を遮っている
のが解る。
俺は彼女を黙らせるためディープキスを繰り返し、彼女の頭を抑え、強引に腰
を打ち入れた。
痛さのためか背中を叩く彼女。口を離すと「痛い、痛い」と泣き声、「動かさ
ないで、動かさないで、痛いの」という泣き声。俺は強引にピストンを繰り返
し、最後に精液を彼女の腹の上に出した。
敷布団に血痕があった。
「好きだったから、絵里が好きだったから、解るね?」と涙目で震えている彼
女に言った。彼女は黙ってうなずいた。
と付き合った。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アレアレ?
2011/02/20 03:07:08    (86N.rVQ4)
スレ違い だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。