ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪戯三昧2

投稿者:ダメな3児のパパ ◆LAchcGaeGs
削除依頼
2011/02/06 02:00:05 (6fltBTiq)
もう少しだけ前回の続きを書きます。当時、長女が小3の時、娘の友達を風呂場で遊び感覚で素股して以来 その子が泊まりに来る時は なるべく私も一緒にお風呂に入るようにして 小4の冬頃まで、普通に一緒に入ってました。
回数にして20回はイッてると思います。
一緒に風呂に入ると ○○ちゃんのパパ~波やってぇ~!! と毎回言って上に乗ってくるので 勃起しっぱなしでした(笑)
小4の夏頃から 娘の友達の胸が微妙に膨らみ始め 冬頃にはツンとした胸に成長してましたね。 娘はペッタンコ(笑)
それと初めの頃は波遊びと呼べるものでしたが、回数を重ねるごとに波遊びではなくなり 娘の友達は 完全に快感を楽しむだけに 波遊びを口実に 私の勃起した物に自分のクリを擦りつけてました。 私と娘にバレないようにする仕草がとても可愛かったです。
小5になってから 一度だけ一緒に入りましたが、さすがに嫁に注意され それを最後に一緒に風呂には入れなくなりました。
原因は胸の成長です 娘はまだ、まな板でしたが 娘の友達は 小5になるとAカップと呼べるかな?ぐらい成長してて 最後の波遊びは、完全に素股でした。一応 形的に波遊びと言う項目でしたが 前後の波より 上下による波の方が強かったです。私は片手で少女の上半身を押さえつつ ちゃっかり胸の膨らみを確かめ 揺れるたびに指で乳首を擦り、下半身は腰だけ上下に動かし 亀頭を少女のクリを擦りつけてやり 私が、わざと動きを止めると 少女自ら動き出し 自分のクリを、私のチ○コに擦りつけてました。たまに漏れる喘ぎ声が めっちゃ可愛く 興奮のあまり、もう直接クリをイジりながら 挿入してやりたい!! と言う気持ちを我慢しながら 思いっきり素股してやると 少女も ハァハァと息づかいが荒くなり ハァ…ハァ…ア…ン………ハァ……アン!! みたいになり 風呂場で声は響くし(苦笑)
最後は娘に 何やってんのー? って つっこまれた時は ドキっとしましたが なんとか娘と嫁にバレずに?小5の体を堪能できました。
結局 この少女とは 小6の時に処女を頂き、現在中1で、今でもたまに悪戯挿入してますが、風呂場での悪戯は これが最後になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/02/09 10:29:44    (kv3JJrXX)
見入ってしまいました。

ダメパパの体験を読ませていただいて、この方法は自分がロリで、娘が居れば最高のやり方ですね。早速やってみました。

我が家の場合は父子家庭でありまして、障壁となる物が有りません。

つい先頃早く仕事を切り上げて帰宅すると、小六の娘と友達が、私のビデオを見ながらレズ行為をしているのを発見。

友達の方は母子家庭で、勃起した物に興味を抱いている年頃でした。

それをネタに色々話しの流れから挿入はしてませんが、娘とその友達の体を開発中

昨日代休を抱いて、学校帰りの娘達に風呂でやってみました。

娘達も今までに無いくらいテンションも上がって自分からクリをこすりつけて来ました。

5
投稿者:ダメな3児のパパ ◆LAchcGaeGs
2011/02/08 01:14:53    (5gWzvqYE)
>>2 よばい屋さん、波遊びは結構ハマりますよ。ですが、毎回のぼせ気味になるわ、浴槽に漂う精液の後始末など、苦労もあります 入浴剤を入れてるから、探すのに一苦労します(笑)

私の所は 3姉妹なんで 娘が連れてくる友達に沢山やりました。(次女、三女がいるので現在進行形)

>>4さん、波遊び以外にもありますよ また投稿します。ちなみに悪戯の対象は、小3~中1ぐらいですかね。
ですが、過去に、成長の早い(小4~5に見えた)実際は小2。
同年代の子より体だけ大きく 知能は普通に小2レベルやったんで、結構大胆に悪戯してもバレませんでした)

>>3さん 処女奪った話も もちろん投稿していきたいと思います。
ここで、質問ですが。
チ○コ挿入で処女膜破って出血 これは 完全に処女奪ってますが、

処女幕を破らない挿入
例えば半分だけ挿入したり 亀頭だけ挿入して血が出なかった場合も
その少女にとって、初めてチ○コが体内に入ったと言う事で、処女奪った事になりますかね?

4
投稿者:(無名)
2011/02/07 19:20:21    (wG5gkWPL)
時系列的なものもあるでしょうが、個人的には低学年好きなので下の娘さんの時の
話や風呂以外に悪戯があるならそちらの話もぜひとも聞きたいですね。
何歳くらいから悪戯の対象なんでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2011/02/07 11:26:12    (5JiLQDhp)
処女をもらった時のお話を書いていただけたら嬉しいです
2
投稿者:よばい屋
2011/02/06 12:47:14    (.RzDnGUx)
うらやましい話です。 ウチの子は男の子でまだ1才なんですが、幼稚園位になれば、女の子の友達ができて我が家にお泊り…なんて展開があるかも、と今から期待してます。その際には「波遊び」を使わせてもらいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。