ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2011/02/21 16:27:35 (3uGKWVil)
塾のバイトでJK2の子を教えている。顔はAKB48の峯岸みなみに似ていて、胸も大きく素直でいい子だ。

その子は完全個別授業で、小さい部屋で二人っきりで教えている。

それで、この前ある悪戯をしてしまった。

ここの塾は授業が終わったら生徒が塾長に今日やった事を報告しに行かなければならないシステムで、その子がいなくなって自分一人だけになる時がある。

まぁ、可愛いJKと二人っきりだったからムラムラしていたので、その一人の時に何かしようと思ってました。

その子はよく白いダッフルコートを着ていて、塾に来ると帰るまで背もたれに掛けたままだった。
そのコートをよく見ると、袖の部分が二重になっていました。
報告に5分くらいかかるので、チャックからチンコを出して袖と袖の間に入れて扱きまくり、バイト先でJKの教え子の私服でオナニーしていると思うと興奮してしまい、袖の中に出してしまった。

生地が分厚いので大丈夫だろうと思い、拭き取らずに軽く延ばしただけにしました。

その後すぐに報告から戻って来たので危なかったんですけど、精液の付いたコートに袖を通しながら笑顔で「ありがとうございましたー」っと言って帰って行きました。

また何か悪戯したいです。いいアイデアあったら教えて下さい。

長文・駄文すいません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。