ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/26 22:12:36 (PacAMSre)
下に書いた者です。
自分なりに考え、実践してみました。

女の子に説明してみました。

チンチンから白い液が出る事。 飲んでも平気な事。

その他、色々な理屈を言って、何とか納得させて実践です。

いつものように握ってもらい上下にシコシコしてもらって。

ビンビンに勃起したらペロペロしてもらいました。

小さな舌先が亀頭やカリ首をレロレロしています。

我慢汁が舌に絡み糸引いていました。

くわえさせてスライドさせると出そうになってきたので…

1度抜いて、再度確認をします。

「口の中に出すからね」

女の子は黙って頷きました。

「アーンしてベロ出して」

言われた通りに口開けて舌を出しました。

少し上を向くようにさせて、舌先にチンポをあてがい…

ドピュッ…ドピュッ!

ドピュッ…ドピュッ…ドピュッ!


目を閉じて口開けてる女の子の顔や口内に精液がドロドロ出ました。

舌から零れてしまっていたので…全てを口内に射精する事は出来ませんでした…(>_<)。

ティッシュに精液を出して初めての口内射精は無事に終わりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/03/02 11:53:20    (F7DsjjwS)
↑君がね。このサイトに来て、批判する君の精神を疑うよ。
2
投稿者:(無名)
2011/03/01 23:51:03    (z0HdFvYi)
早く病院行った方が良いよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。