ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪戯三昧

投稿者:ダメな3児のパパ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2011/01/16 23:37:57 (qg2l6tHV)
ズバリ私はロリコンです。 ですが、幸いにも実の娘達には全く性欲は無く 変わりに娘達の友達を性的対象にし 数々の悪戯をしてきました。
休みの日などは、娘達と近くの公園で遊んだりするので、自然と娘達の友達とも仲良くなります。
今現在 長女は13才、部活などで、一緒に遊ぶ回数は減りましたが、
次女10才 三女6才で、まだまだ遊び盛りです。初めて悪戯したのは 長女がまだ小3の時でした。いつも一緒に遊んでいる子が家に泊まりに来た時。この子は母子家庭で お父さんと一緒にお風呂に入りたい願望みたいなのがあったのか、ごく自然な流れで 長女と友達と一緒にお風呂に入る事になりました。
やたら私のチンばかり見てきて つい興奮してしまいました。 湯船には白く濁る入浴剤を入れていたので 半立ちしたモノを娘に見られる訳にはいかないと湯船に避難。 娘が洗っている間、湯船の中で娘の友達を私の上に座らせ、お尻にチンを押し当てたりしていたのですが、弾力のあるプリンとしたお尻に すぐ勃起。 次に波のプールみたいに 私が少女の下で前後に体を動かし波を作り 少女はその波に耐えるゲームをすると、少女は簡単に波に体を持っていかれます、気に入ったのか?
何度も何度もやりました。そのたびに 少女の割れ目に私の亀頭を当てました。 たまに大きな波を作ると 少女も大きく体制を崩し 挿入とまではいきませんが、割れ目に亀頭が めり込む事もしばしば まるで子供に騎乗位をされてるみたいで調子に乗って何度もやってると 結構な勢いで当たってしまい(痛~い!?)とチンを掴まれました。ちっちゃな手でチンを握りしめられ 慌てた私は じゃあこうすると痛くないでしょ?と 誤魔化しながらチンを起こして 思い切って割れ目にピタリとくっ付けました。(足を開いた素股の体制)これで さっきの続きをし チンが離れないように、今度は私も一緒に動きます。
すると これが思った以上に気持ちよく チンが少女の割れ目で擦れて、かなりヤバい!!
…このままだと射精する…それはマズいと自重していたが、私の気のせいか? 波が無い時に少女が微妙に動いていて まるでクリをチンに擦りつけるような仕草!? 意識してみると やっぱり擦りつけてる? それに興奮した私は また波を作り少女の素股で絶頂に! 最後は腰を引き、割れ目に、めり込む程チンを押し当てながら、射精してやった。
これが 悪戯のきっかけです また投稿します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2011/01/25 21:12:44    (AOR1noVQ)
さすがロリコン、裸の幼女にチンコを見られただけで興奮すると!?
12
投稿者:おっさん
2011/01/23 17:15:03    (55/vrY9n)
久しぶりに書き込みを読んで勃起して我慢汁でトランクスを濡らしました

続きをお願いします
11
投稿者:Apple
2011/01/22 22:41:31    (6VUDnYI1)
ささ、続きを早く書いて下さいな。

待ってますぞ。
10
投稿者:ダメパパ ◆1KAwi07cG.
2011/01/20 21:56:17    (l9hUE9xv)
皆さんの声援感謝します。 批判する人もいるでしょうが、私は私なりに 皆さんの迷惑にならぬように 真実をあかしていくつもりですので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
9
投稿者:ねこ
2011/01/19 14:14:30    (0CIyvTRG)
また投稿してね。
8
投稿者:
2011/01/19 10:51:54    (980.9A5F)
まず作品載せてから批判しましょうね。
7
投稿者:RP
2011/01/19 05:28:23    (wUqU3RJj)
感想書くのはいいと思いますが、4みたいな批判する奴はこなきゃいいだ
ろ。批評するのはいいが、批判するくらいならここにくるなよな。あ、パパ
さん4みたいなのは無視しましょう。よかったですよ。
6
投稿者:BJ   bj5353 Mail
2011/01/18 08:07:44    (BCcocONV)
読んでいて久々にチンポ立ちました!羨ましい~
5
投稿者:Apple
2011/01/17 20:37:17    (ojjGaRpV)
>>4 
わざわざここに来てこれを読んでいるくせに、
下らない事を書いて足引っ張るんじゃねえよ。
4
投稿者:TT
2011/01/17 02:34:26    (CSU89nwa)
そして、娘に親が変態だということがバレ
いたずらしている娘にも告げ口され
あなたはお縄
娘はいじめの対象になり
くびくくりってオチですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。