ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/11 21:53:17 (V7pD1P38)
自分は炉利の唾液マニアです。いつもは知り合いから小3の女の子の唾液を
購入しては、飲んで満喫しています。

先日仕事で一軒のお宅を訪問したところ、一人の小学生の女の子が出てきて
両親はいないとの事、聞いたところ家族は他におらず留守番との事でした。

ちょっとぽっちゃりのあまり可愛い感じではなかったですが、今女の子が
一人という状況に股間が反応し少女を押し倒してしまいました。

騒ぐと殺すぞと脅し無我夢中で少女の唇に吸い付いていました。
強引に舌を絡ませ、口に唾を溜めさせそれを口移しで飲ませてもらったり
ものすごく長い時間少女の唇を味わっていました。
しかもちょっと不細工な少女とのキスに物凄く興奮し息子が爆発しそうだった
ので、発射寸前までキスをしまくり、いく寸前に舌を出させ見事に小学生の
少女に舌上発射できました。今まで感じた事のない快感に見た事のない量の
白い液体が少女の舌の上を流れて口内にたまりあふれそうな量でした。

急いで少女のパンツを脱がせお土産にして急いで逃げました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:-o-)なんとも
2011/01/15 13:25:00    (cihDhx9F)
逃げるならするな

パンツを奪い逃げる・・・強盗罪  (窃盗) 
女児にキス・・・強制わいせつ   (わいせつ行為)
4
投稿者:(無名)
2011/01/14 17:17:40    (0QF3SDbp)
捕まえてください
3
投稿者:(無名)
2011/01/12 10:09:19    (z.toRzcR)
いいえ歹ヒんで下さい
2
投稿者:(無名)
2011/01/12 00:53:20    (4LrYODVN)
_
タヒねよ屑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。