ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪戯

投稿者:(無名)
削除依頼
2010/12/25 19:02:30 (xz/GlSSJ)
【真面目な話】少女へのイタズラに厳しい世の中だね【エロ無し御免】

20年前のバブルの頃迄って[大人主体]の時代で子供の権利がずっと低かったから、悪戯した少女に誠意を通してれば(嫌悪感を持たれる・泣かれる事をしなければ)即御用なんて事に成らなかった。一行目に戻るけど「本当にロリコンに厳しくなった」昔の日本には、ロリコン趣味の人をも包み込む優しさが有った様に思えて仕方が無い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2010/12/30 11:59:55    (/GsYV9Fr)
20年前かな正月に親戚一同遊びに来てたけど俺と歳の近い子が居なくて寂しく部屋に居たら、従姉妹のチビ共を連れた叔母さんに
「大人達で出掛けるからチビ達を宜しくな?何も無いけどウチの娘にイタズラ位なら許したるよん」(どうやら叔母さんは賞4のパンツを盗み見る俺に気付いていたらしい)また叔母さんはイタズラ発言の後、賞4娘に
「あんた時々オナニーしてるやろ?お兄ちゃんにイイコトして貰い!」と言った。その後、意気投合の俺達は眠そうなチビ共を必死で寝かし付け、二人で裸になり男女の身体を研究しあった。
6
投稿者:(無名)
2010/12/27 08:07:51    (pQCy2.2m)
確かに昔は優しさがあったと思う。
近所のおばさんが、自分の娘に「このオジサンと(私の事)お風呂入ったげなー、オジサン喜ぶで」とか言ってくれたりね^^
子供たちもサービス精神感じる動きをしてくれたりね^^
良き時代でしたなあ…
5
2010/12/26 11:51:52    (LfD3KZCu)
現代日本では過去の遺物扱いだが、かつて我が国には[恥の意識]があり文化の如く市民間に広まっていた。対して欧米には[罪の意識]を重要とする文化があり、欧米に憧れる日本人が欧米文化を受け入れると共に従来の文化が消えて行った。
従来なら、ロリコンに悪戯された少女は「男の人にエッチな自分を見られて恥ずかしいけど誰にもバレないなら、もっとキモチ良くして欲しい」だったが現代では「大事な所を勝手に触ったり、辱しめたから訴えてやる!」に変わり母親や友人に話すらしい。
自分なら恥を晒す事こそ恐怖だが、現代の少女は恥を晒してでも罪を許さないらしい。その割には窃盗行為や売春等で自らの欲望を満たす、しかし悪い事とわかっていても「自分は特別」と行為を続けて行く。
こんな場所で言うのは憚れるが日本には恥が必要だな、その意識が有るだけでもプライドが生まれるのだから。
4
投稿者:(無名)
2010/12/26 07:31:19    (tRdzkm2N)
【真面目な話】をタイトルに入れたほうがより良かったね
3
投稿者:(無名)
2010/12/26 02:01:12    (LfD3KZCu)
>>1悪戯なんだから此処で良い。
2
投稿者:**** 2010/12/25 21:24:13(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。