ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/15 07:09:52 (JdUPpr.b)
僕は毎日埼○線を利用して通勤していますが、乗り込む時に、ミニスカのJKの前に立ち、車内で向かい合わせになれるよう毎朝努力しています。
JKに触りたい場合、後につくのが一般的なんでしょうが、正義に見咎められるリスクが高く、ガードも固くなっているので、僕は前から行きます。
お尻全体を覆うようなバカでかいリュックを背負っているJKでも、まさか前から来るとは思ってないようで、ガードが甘くなっている娘が多いみたいです。とはいえ、乗り込みの混乱の中で一人だけ反対向きの立ち位置をキープするのは至難の技で、またJKも、向かい合わせになろうとしてると分かると、必死にガードしてくる(体の向きを変える、鞄を間に挟もうとする等)のではっきり言って成功率は高くないけど、その日はうまく行きました。
電車待ちの列の最後尾に、ショートカットでサラサラストレートヘアの美少女JKを発見。さりげなく列の横に並びました。電車が来て乗り込みが始まると、彼女の前に回り込み、向きを変えるとそのまま二人抱き合うような形で、後から乗り込む人達に押されて車両の奥まで流されて行きました。
彼女が後から押してくるオヤジに顔をしかめているスキに自分の靴を彼女の靴の間に差し入れ、膝を彼女のフトモモの間に割り込ませました。
ここまでされて、ようやく彼女は僕がやろうとしている事に気付いたらしく、身をよじって何とか僕の膝から逃れようとしますが、時すでに遅し。僕は逆に動き出した電車の揺れに押される振りをして、少しずつ自分の膝とフトモモを彼女の股間の奥深くに割り込ませて行きました。
しばらくすると彼女は諦めたのか、動きを止めて俯いたので、更に揺れに合わせて体を密着させて行くと、柔らかくて温かいJKの下腹部の感触の中に、コリッとした骨が、僕のフトモモの前の部分に触れたのがわかりました。いわゆる恥骨というヤツです。
「今僕の脚はこの娘のおま○こに密着している!」そう思ったら興奮が一気に絶頂に達し、息子がみるみる膨らんで行きました。
高まる鼓動を何とか落ち着かせ、そのまま電車の揺れに合わせて脚をゆっくり上下に動かし、彼女のおま○こをスカート越しにスリスリしてあげると、次第に彼女の股間が湿り気を帯びてきて、唇からは途切れ途切れの喘ぎ声が… と書きたい所だけど、実際にはスカートとズボンの布地越しなので、濡れていたかどうかなんてわかりません。また、電車内は騒音が酷くて、仮に彼女が 声を漏らしていても、聞き取ることは出来なかっでしょう。
そのかわり、彼女の白くて形のいい耳たぶが、僕の動きに合わせてみるみる赤く染まって行き、控え目の大きさの胸が、わずかに上下していて、呼吸が荒くなってきているのがわかりました。
「この清楚な美少女JKが、僕の行為に反応して、興奮してきている!」
そう思ったらたまらなくなり、思わず手を使いそうになりました。
しかし僕は以前、JKのスカートに手を入れている所を正義に挙げられ、ひどい目にあったことがあり、それ以来決して手は使わないと心に誓っていたので、ぐっと堪えて全身の神経を自分の右脚に集中させ、美少女JKの肉の感触を堪能しました。
しばらくして乗り換え駅に着くと、彼女は上気した顔を少し上げ、恥ずかしそうに僕を上目使いでチラ見したあと、電車を降りて行きました。

また会いたい。でも、今度彼女に会ったら、手を使わずにいられるか、自信がありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2010/11/18 16:48:01    (YriRkVHe)
いいよいいよー
5
投稿者:よばい屋
2010/11/18 07:39:46    (PPO36TsG)
ダメですかね? こういう話は不愉快ですか?
4
投稿者:(無名)
2010/11/18 05:52:06    (t6hSeHVN)
捕まっちまえ粕野郎
3
投稿者:(無名)
2010/11/15 23:51:27    (gMxevjQl)
JKに顔を覚えられたな
2
投稿者:(無名)
2010/11/15 11:46:54    (WwwSj6uh)
息子という名の第三の手を使えばいいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。