ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/07 23:25:10 (VPHNOZIY)
少女は、まるで私のチンに話しかけるように、ずっとチンを見ながら応えてた。
お兄ちゃんがお風呂で勃起するまで見ているなら話が早い。
オジサンのも お兄ちゃんみたいに大きくなるから見ててね!! と 小5の目の前でシコり始め 興味津々でチンを見る少女に、すぐに息子は大きくなった。
少女に お兄ちゃんのと比べて どっちが大きいか聞いてみると
…お兄ちゃんが恥ずかしがって勃起したら隠すみたいで(わからいけど 多分 お兄ちゃん!?)と応えた。
小6に負けたのは かなりショックでしたが、マジマジと私の息子を見る少女に、 どーしたの? と聞くと (お兄ちゃんのと少し形が違う)との事。
あっ!!と 気づき 皮を被せてみると (お兄ちゃんと一緒)と言っていた…でも やっぱり お兄ちゃんの方が大きかった…だって(泣)
少女に触ってみる? と聞くと 黙って考えている様子。 私は少女の手を取り 息子に導くと 何の抵抗もなく チンを触る少女。 少女の手のひらに収まる程の短小ですが(泣)
ギュッと握ってごらん と 言うと 言われた通りに 握りしめる。 触ったのは初めてらしく (硬い)と言って面白がっていた。
冷たい少女の手がいい刺激になり 上下に動かしてもらったりもして 興奮した私は、少女に良いことしてあげると告げ、パンツを脱がし座らせスカートを捲った。
縦筋一本のキレイな割れ目に顔を近づけ 一気に舐め回すと くすぐったいのか 少し笑っていたが、 舌を出し入れしていると 笑いが治まり ぼーっとすると言っていた。指一本入れて動かし続けたら 感じるまではいかないが、今度はオシッコが出そうと言っていた。私は少女に覆い被さるように息子を少女の割れ目に当てると ニュルっと、すんなり入った!! 小5とは言え 体つきは幼く 胸もペッタンコ
しかも前回の中1の体内より 熱く そして締まりが最高!!
奥まで入れると …と言っても短いですが(泣)
全く痛がらないし、まるで 少女の膣内が私の息子を締め付け!!離さない!! みたいな締まりでした。
また すぐにイキそうになりましたが 勿体無いので動かず挿入したまま 少女と会話を続けました。相変わらず オシッコが漏れそうと言うので 少し動いて 少女の体内にタップリ射精。
息子を抜くと 血も全く出ず、白いのがトロっと出るだけでした。 そのまま オシッコをさせ帰宅しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/11/10 03:27:21    (ERpE1d7Y)
いや、俺は面白かった
次回もよろしく
3
投稿者:(無名)
2010/11/08 22:59:02    (iy4sHPXE)
短小包茎の早漏野郎の詭弁は、聞き飽きた。
2
投稿者:(無名)
2010/11/08 20:18:55    (oqkktQyR)
フウーン、あっそうだったの…って感じ!
以前の中1の時のような感動は無い。
これは年齢の差ではなく、描き方の質がマンネリになったからかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。