ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/07 22:35:55 (VPHNOZIY)
前回 この年になって中1相手に童貞を捨て エッチの快感に目覚めた勢いで、小5にも悪戯したので報告します。
その日も下校時間、赤いランドセル姿の高学年に欲情しつつ 後を付け 死角になる路地やエレベーター内で悪戯をしていました。
前回みたいに、声掛けで人気のない場所に誘い込むも、立て続けて失敗。 下校時間も終わり 1時間ぐらい公園巡りをしていると、1人で遊んでいる少女を発見!!
体つきも小さく、成長の早い小3辺りかな? と、近くで観察すると 私が見ている事は気にせずパンツ丸見えで滑り台やブランコで遊んでいる。なんだか 欲情してきて 低学年でもいいかな と 声を掛けてみると、どーやら 友達は塾や習い事で今日は1人で遊んでいるとの事 しかも学年を聞いてみると 小5と応えた。
少し会話したら 遊び相手が欲しいのか?すぐに なついてきて 鉄砲の技を見て欲しいと言うので やってもらった。だるま回り 足掛け回り 地獄回り 色々やっていたが 白いパンツが丸見え!! それでも気にせず クルクル回り 完全に無防備!! 色々見せてもらったお礼に オジサンも凄い物、見せてあげるね。と 小5を茂みに連れ込んだ。辺りから見えない位置で少女には、一度後ろを向いてもらい 私はズボンとパンツを腰までズラし スタンバイOK!! しかも 短小を少しでも大きく見せる為に 初のパイパン。
いいよ と 言うと 少女が振り向き 私のチンを見るなり(あっ) と一言。 どう 凄いでしょ? と聞くと 黙ってチンを見続ける少女。
今一つ驚いてない様子。 見たことないでしょ? と 聞くと 顔を横に振る。 あっ 小さい頃 お父さんとお風呂に入った時に見たことあるのかな~? と聞くと また 顔を横に振る…ん? じゃあ誰?と聞いてみると。(お兄ちゃん)と応えた!!
お兄ちゃんは何年生?と聞くと (小6)……えっ? 小6と比べられても…と自分のチンを見ると…お腹の脂肪が邪魔で見えない(泣)
お腹を押さえて見ると…情けない程小さい…寒いから、いつも以上に小さい(泣)
しかも毛が無い分、子供のチンコみたい…剃ったのが裏目に出たか(泣)
その情けない姿のまま、少女に色々聞いてみると今でも、お兄ちゃんとは一緒にお風呂に入っているらしく、お兄ちゃんのが、たまに勃起するのが不思議で面白いらしい。 …続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まゆ
2010/11/13 09:48:08    (wSFlRQYS)
最初、相撲の技かと思った(笑)
鉄棒かな?
3
投稿者:(無名)
2010/11/08 12:52:02    (rBRdtW.i)
山田くん座布団一枚
2
投稿者:(無名)
2010/11/08 10:40:43    (GnZDTxru)
鉄砲は銃刀法違反だろう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。