ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/06 20:42:51 (ojiCzQhV)
進展ではないんですが動きがあったので報告します。
再びそのコンビ二付近を通ると外に彼女がいました。
コンビニに1本道を挟んだ駐車場のような場所で手ぶらで1人突っ立っていま
した(彼女の家の近所?)
開けた場所ですので車も人の通りもあるため、あまり近寄りはしませんでし
た。
コンビニから少し離れ、「おいでおいで」といった感じに
手招きをしてみました。・・すると車の陰に隠れてしまいました。
車の陰からまた姿を現したのでもう1度手招きするとやはり車の
陰に隠れてしまいます。
前回とはうって変わって警戒感剥き出しにされたのがよくわかりません・・。
なんだか腑に落ちず、1周して再びコンビニに近付き、物陰に隠れ、彼女の動
向を探ろうと思ったのですが・・めっちゃ気が付かれてしまいましたw
慌てて逃げるようにその場を去ったんですが・・こんなんめちゃくちゃ不審者
ですよね?w
初心者だしほんとどうすべきかわかりませんw
次回見かけたら挨拶程度が良いかな?
先輩方教えてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:七氏
2010/11/12 15:59:25    (f4WuYEFT)
待ち合わせとかで迎えに来るの待ってたんじゃない?もちろん他の人がね。
つまり、誰かに先を越されたんでしょ。
4
投稿者:名無し
2010/11/07 11:20:40    (K0bUmhFE)
>>2


マジレスいんじゃね?
たとえ釣りだと思っても釣られてやるのが心意気
じゃなきゃ盛り上がらんよ
3
投稿者:(無名)
2010/11/06 23:18:28    (ySiRnmxn)
自分でも現在進行形で似たような状況(エロじゃないので詳細は略)
ですが、
追うと逃げるなら待てばいいかと…
で、近くに来たら会話。
まずは会話しなきゃ『知人』にすらなれないので。
自分もそんな感じで名乗りあいしたり、
他愛もない会話から『友人』まで来てます。

えっと…マジレスしていいんですよね?
2
投稿者:
2010/11/06 23:11:55    (qShrUozL)
とりあえずお前ビンタなっ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。