ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/04 18:39:57 (ehbHdfeu)
とあるコンビニの飲食出来るカウンターでコーヒーを啜っていると隣に
小4の名札を付けたミニスカの女の子が。
その生足をチラ見しているとなんと丸椅子をこちら向きに回し、足を上げたり
下げたりしてパンツを見せてくるではありませんか!
しばらく堪能すると私は用事があったため外へ出ました。
外から様子を伺うと丸椅子を元に戻していました。
小4にしてもう女なんだなー程度に思っていました・・そして1週間後。
再びそのコンビニへいくとまた彼女がいました。
向こうも気がついたようです。ただ今回はミニスカでは
なかったためにさほど興味も沸かずに店を出ました。
するとそれに合わせるように彼女も店を出てきました!
声を掛けてみようか迷いましたが店員の目が気になり断念しました。
少し離れてから彼女の方を見るとずっとこっちを見ています。
思い切って手を振ると向こうも振ってきました・・
今のところこんな状況なんですがどう攻略していけばよいのでしょうか?
少女への興味はあれどまだ悪戯未経験であります。
家へ呼んだりアドレスの交換等のリスクは負いたくありません。
長期的に調教等する方と痕跡を残さずに1度きりの悪戯で済ます方が
いると思いますが私は後者です。
ごしどうのほどよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/11/06 08:42:12    (TUkSe4vs)
小4なら挿入はまだ厳しいねでも亀頭は めり込むから 逆に興奮度は高いよ
進展あれば 報告よろしく~
5
投稿者:(無名)
2010/11/05 20:46:22    (cntNeUld)
そう思ったら直ぐに行動に移すべし
後で後悔したくなければ…
4
投稿者:レオン   biante
2010/11/05 10:50:42    (qr56gtRZ)
その後の進展よろしくお願いしますm(__)m
3
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan
2010/11/04 22:36:56    (.U6GyQ10)
まずは、別の場所に移動するところからじゃない?
あとは相手の意図でしょ。
円目当てか、単なる逆ナンかいたずらか・・・
2
投稿者:**** 2010/11/04 20:45:32(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。