ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:turi
削除依頼
2010/11/03 01:12:51 (wy4GBysy)
こういうタイプが性犯罪者になっていくんだろうなあ、、、
オーコワ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
下から覗いたり、待ち伏せしたり、あとをつけたり、盗撮したり
同じ場所をうろついたりしている性犯罪者や性犯罪者予備軍
パンチラ好きでネット好きで女子高生好きや女子小中学生好きの
根暗陰湿鬼畜ロリコンのきもいパンツ覗きゴミ野郎
女性蔑視で悪質で暇人で顔も性格もきもくてぶさいくでおたくで
親不幸者で偽善者で変質者で無礼者で臆病者で卑怯者で小心者で
女性に1番嫌われるタイプでださくて変態で害虫で下品で無能で
負け組で卑劣で粘着で自己中で卑怯で孤独で野蛮で不潔で哀れで
役立たずで精神年齢が低くて女性からきもがられて相手にされなくて
仕事も勉強もできなくて将来の夢も希望も目標もない廃人で無神経で
思いやりが全くなくてへたれで醜くて愚かで汚くて餓鬼でバカでまぬけな最低
下衆野郎
世間の敵、女性の敵、子供の敵、人間のクズ、社会のゴミ、生きる価値なし
国外追放、隔離、終身刑、死刑にすべき、死んだら地獄逝き確定
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2010/11/12 22:58:00    (VEL7u9bb)
やばい、結構合ってる…
12
投稿者:七氏
2010/11/12 15:52:14    (f4WuYEFT)
ここに出入りして書き込みしている時点で、どんなに高尚な言葉を口にしても、どんな批判をしても、どんな言い訳をしても無意味。みんな同じ土俵の上にいるんだから。
11
投稿者:(無名)
2010/11/07 04:27:06    (tZISLRRP)
釣りとわかっててもやっぱこんな奴はムカツク。こんな事書くくらいなら、
こんなとこくるなよな。
10
投稿者:(無名)
2010/11/07 00:29:08    (OJE/b1iG)
終身刑と死刑は別物(笑)とりあえず釣られてみた
9
投稿者:
2010/11/06 23:49:50    (p1yXZgDo)
釣りと書けば自分の小さいプライド守ったままなんでも言えると思ってる馬鹿が最近多いな
一番犯罪者になるタイプだ
8
投稿者:無名
2010/11/06 19:11:42    (byo4r2DX)
これだけの言葉、探すの大変だったんじゃない?
7
投稿者:(無名)
2010/11/04 15:38:49    (tOi6R7yo)
てか名前に釣りて書いてあるやん(笑)いっぱい釣れてるなぁ 主よ
6
投稿者:ラーメン工法
2010/11/04 04:06:16    (Z.jI2etj)
ストレスたまってるな?
少女のパンツでもみてなごまないか?
5
投稿者:カス
2010/11/03 19:15:58    (aVO4kMqT)
そんなに自分を卑下するなよ!
お前みたいな蛆虫でも生きて行ける!
来世では正しく生きろよ(笑)!
4
投稿者:(無名)
2010/11/03 05:01:20    (24Rj173o)
こうゆう奴たまに出てくるんだよな。自分はこんな奴ですって告白してると
おんなじだろ。馬鹿じゃね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。