ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/23 09:04:01 (6BEBW4f2)
先日、大きな児童公園のジュースの自動販売機の釣り銭口に指を入れてるお嬢ちゃんを見かけたから、周りを見渡し、誰も居ないから直ぐにお嬢ちゃんの所に行き声をかけた。お嬢ちゃん、お金が欲しいのって聞いたら、お菓子を買いたいからって言ったから、じゃあおじちゃんが500円あげるからって言い、公園内の身体障害者用のトイレに連れ込んだ。中は障害者用のトイレは中が広くちょっとした台があるから俺はお嬢ちゃんに500円あげるからお嬢ちゃんのパンティー見せてって言うと、お嬢ちゃんはパンティーって何って聞かれたからパンティーってのはパンツの事だよって言うと、お嬢ちゃんはいいよって言ったからお嬢ちゃんを台に乗せ、体育座りをさせると、お嬢ちゃんの純白パンティーが見えたから俺は直ぐに写メやデジタルカメラの動画撮影した。その後も逆さ撮りやお嬢ちゃんにしゃがみのパンティーを撮影した。それでお嬢ちゃんにオッパイを見せてくれたり触らせてくれたり、舐めさせてくれたら後500円あげるよって言うと、うんって言ったからお嬢ちゃんのシャツを捲ると、ペッタンコのオッパイに小さなピンクの乳輪、小さなピンクの乳首が見えたから俺は直ぐにオッパイを揉んで、乳首を指や舌で激しく舐め転がしたら、小さなな乳首がコリコリになってきたから、なお一層に両方の乳首の指や舌で激しく舐め転がしたらお嬢ちゃんは『んっあっあっあっ』て感じて喘ぎ声を出した。乳首を舐め転がしながら純白パンティーを触ると、パンティーがマンコのワレメに食い込んでタテスジがあったパンティーの中に手を入れてマンコのワレメを優しくなぞったり、ワレメを開いたりした。それでお嬢ちゃんにパンティーを脱がしてもいいかな?またお小遣い増やしてあげるからって言うと、うんって言ったから純白パンティーを脱がしたらクロッチ部分にはションベンのシミでかなり黄ばんでいて、ウンコも結構付いていたから、お嬢ちゃんに純白パンティーをおじちゃんにちょうだいって聞いたら、うんって言ったからパンティーを直ぐにズボンのポケットに入れた。お嬢ちゃんの足を大きく開と綺麗なマンコとケツの穴が見えた。マンコにはションベンをしてマンコを拭いた時に付いたティッシュの粕が黄ばんで付いていて、ケツの穴にもティッシュの粕が付いていた。俺はお嬢ちゃんのマンコとケツの穴を交互に舐めまくった。その時お嬢ちゃんがオシッコしたいって言ったからそのままおじちゃんのお口にお嬢ちゃんのションベン出していいよ、おじちゃんがお嬢ちゃんのションベン飲んであげるからって言ったら直ぐにマンコからお嬢ちゃんの温かなションベンが口に流れて来たから全て飲み干した。その後、お嬢ちゃんの小さな口にチンポをしゃぶらせ、キンタマや裏筋も舐めさせて、大量の濃いザーメンをお嬢ちゃんの口に口内発射して飲ませた。あまり長くいたらヤバいかなって思ったがチンポの勃起が治まらないから、5才の幼稚園児のお嬢ちゃんのマンコにチンポを一気にブチ込んで激しくピストンして、ザーメンをマンコに中出しした。その後もケツの穴にもチンポを一気にブチ込んで激しくピストンしてザーメンをケツの穴に中出しして、泣いてるお嬢ちゃんにもう終わりだからって言い、最後にまたチンポをしゃぶらせ、量は少ないがザーメンを二度目の口内発射して飲ませた。それでお嬢ちゃんに痛くしてごめんね。じゃあ痛くしたから2千円あげるねって言ったらお嬢ちゃんはありがとうって少し笑顔を見せた。お嬢ちゃんにはこの事はパパやママ誰にも言ったら駄目だよ。言ったらお金パパやママに取られるからねって言うとうんわかったって言ったからトイレから出て一目散に逃げ出した。2千円で5才の幼稚園児のお嬢ちゃんをレイプ出来たから最高だった。勿論デジタルカメラの動画や写真もちゃんと撮ったしションベンのシミやウンコがたっぷり付いた純白パンティーもゲット出来たから。やっぱり2才~5才の保育園児や幼稚園児のお嬢ちゃんをレイプするのは気持ちがいい。また幼女をレイプしたら報告します。 『現実か妄想かは皆さんにお任せします』
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2016/09/26 00:00:43    (1sQ6lt2w)
あのな、幼女のマンコに入るおまえのチンポって綿棒並みの細さか?

13
投稿者:(無名)
2010/12/03 10:17:31    (jlAwKWvp)
通報?。   そんなに暇なら全スレ投稿者みんな通報したら?(笑)


12
投稿者:小指wwww
2010/11/29 19:44:42    (MRFByO17)
ちっさwwwwww
11
投稿者:狂人め
2010/11/29 17:13:05    (IToZT369)
山口の事件関連として通報しておきました。
10
投稿者:みずたまり
2010/11/28 07:24:27    (Gw7tbM7r)
皆さん、『批評』と『叩き』とは違いますよ?他人の妄想に突っ込み入れて楽しいですか?
9
投稿者:(無名)
2010/11/28 01:47:10    (ie/BCigT)
今回は年齢の連呼が少なかった。
8
投稿者:さくら
2010/11/25 19:46:41    (jaTtbtvV)
別に見なければいいだけのこと
7
投稿者:今回だけ反応
2010/11/24 15:59:46    (Bz9j6Fcw)
皆さん
腹立たしいのはすごくわかります。

ノータリンにはどんなレスでも
反応があったとしてうれしいんです。
この白痴外道の文には今後一切無反応でいきましょう。

6
投稿者:(無名)
2010/11/24 14:46:55    (yeN81xcB)
設定は好きなんだけど
「~から」「~たら」という言葉を使い過ぎる気がするんだ。
5
投稿者:(無名)
2010/11/24 12:00:09    (6s2dA.PA)
小さくてうらやましいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。