ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/02 23:29:13 (YNUrx13z)
今年の始めにサイトで知り合ったM女の娘に悪戯をしました。何回か会ってる内に家に入り浸るようになり(バツイチなので)S④の娘に興味がある素振りを見せると「娘には手を出さないで」と、哀願してきました。
娘に目隠しをしてチンポを舐めさせ口の中に精液を射精し、目隠しを取り口の中に溜まってのを見せておいで。と、言うと。リビングに居る母親に見せに行きました。
口に精液を溜めた娘を見て、慌ててティッシュに出させうがいをさせて自分の部屋に行って寝なさいと言ってから半ペソでやって来ましたが、そのままセックスに移行し果てているドMです。これからが楽しみだ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:2020
2010/10/11 12:56:34    (4m.WYMnG)
>>9
正論が濃縮されてる文章だ、すげぇ。

>>11
こういう米されるのが嫌だったから大好きな長文マジレスを我慢して短い米ばかりしていたのに、そうすると最近は舐められたような米や明らかなバカ米ばかり貰うようになった。
文章を作るって難しいね、それはそれで楽しいからいいんだけど。

>>12
もしかして小さい女の子が痴漢に遭ってとか書いてた人?違うか。
いや、俺も毒づいた米はしょっちゅうするし、文章はソフトに見えても内心は罵詈雑言の嵐だったりするよ。ただ恥ずかしがり屋だから自重してるけど。
それにしても批判したという相手からこんな嬉しい米をして貰えるとは、これだからマジレスはやめられない。しかも「そう言って批判するお前は低脳(笑)」みたいな米よりもよっぽど否定米の抑止力になるし。


13
投稿者:(無名)
2010/10/09 14:34:17    (Bh9k9BGi)
娘の目の前で母親とまぐわい、母親の目前で娘にくわえさせる。母娘との3Pはサイコーだよねー。
12
投稿者:ロリ太 ◆gXDdzzRjV6
2010/10/07 15:23:18    (vyC0s3gW)
俺はどの板のレスも読んでいるが、中には酷い敵意むきだしのレス(ウザイ
消えろ!去れ!出て行け!等)も有る。
そんな中でも、2020氏のレスは好きだった。賛同も有れば批判も有ったが、
批判レスをしても、2020氏の批判レスはソフトでスレ主に敵意を見せない。

俺の投稿も批判レスされた事が有るから、味方をするつもりは無かったが・・・
それにしても最初のレス>>3のどこに、他から叩かれる程の悪意が有るんだ?
11
投稿者:(無名)
2010/10/07 03:45:39    (/Z1eCFrg)
まぁまぁ…
そうムキにならなくても(´・ω・`)
10
投稿者:2020
2010/10/07 03:38:41    (fAe1.qh0)
っていうか俺だって別に批判しに来ている訳じゃないし、面白いと思った話には普通に支援コメントしてる。たまたま否定的なコメントをしたスレが少し続いた位でお前が投稿しろだの根暗だの言われるんじゃやってられんわ。
ここは投稿者が気紛れで書いた文章に対して読者が気紛れで感想を入れる場なんだろ?中には読者の期待に沿って続きを書いてくれる人もいるけど、それだって別に強制じゃない。最近で言えば興味は無かったのに…氏の投稿がすごかった、長かったけど文章は綺麗だし人気もあった。
だけど否定的なレスがついたとかで先月シリーズを終了した。確かにそういう場面だけ見れば「否定的なレスする位なら来るな!」って言いたくなる気持ちも分かるよ、でも正直批判を嫌がる位なら投稿なんかしなければいい。本当に良作なら賞賛米が付くだろうし、バカげた否定米も浮いて見える。良作しか投稿すんなとは言わない。むしろ色んなレベルの投稿が増えてコメントの幅が広がっていけばいいと思うよ、良作ってのはそれらの上で成り立つ物だし。
興味氏の作品だって「うわ。こんないかにも全然話読んでないような奴の批判を真に受けて投稿やめるとか、自分に酔いすぎだろ」みたいな終わり方(俺の主観)だったけど、文章を作るスタイルなんて人それぞれだしその潔さも良しということで敢えてコメントは控えた。色々思うところはあったけどあれはあれでパッと見格好良かったし、後の投稿者の励みになるかもしれないし。
はっきり言って>>8みたいな「自分で投稿しろ」パターンが一番終わってる、読者どころか投稿者のことも一切考えていない自己中コメント。多分本人は「批判する奴のせいで投稿が減るんだ!」みたいな気持ちで書き込んだんだろうけど、こういう系の米は自演を疑われることを覚悟で書き込むレベル。
読者「うわ、このサイト批判米書いたらこんなこと言われるのかよ。うぜぇな、コメントめんどくせ」→投稿者「どうせこのサイトに投稿したってコメント期待できないし」
の想像は出来なくてもいいとして、
投稿者「批判米したら叩かれるようなサイトで俺の投稿が批判されたらどうしよう」
の想像が出来ないのは残念。
まぁ>>8みたいな人は必要だよ。だけどどうせやるなら俺の下らん米が浮いて見えるような、投稿者を喜ばせる米をすればいい。
「この批評の仕方格好いいな」とか「この感想面白いな」とか思わせる米を残して掲示板賑わそうぜ。
9
投稿者:(無名)
2010/10/07 01:05:17    (67x7hr/N)
よく「批判するならお前が作れ。出来ないなら言うな。」って言うやついるけど、作品を作ることが出来る・出来ないに関わらず評価しあえるってのが、こういう投稿サイトでは重要なんじゃないか?
って言うと「批判とか見てて気分がよくない。わざわざ書くな。」とか批判=害悪って考えのやつが出てくるんだよな。
まぁ「嫌なら見るな」には同意するが。
8
投稿者:無名)
2010/10/06 18:00:35    (CQ4o.WyH)
2020へ、色んなみなさんの投稿文に対して、とやかく突っ込む前にお前がそ
んなみなさんに最高と思われる様な、作文を投稿することを期待する。
人として、こいつの今生オサトが知れる。
7
投稿者:2020
2010/10/05 15:24:24    (ExbV.FlT)
>>6
俺だって本当は面白いこと言ってみたいのです。
6
投稿者:(無名)
2010/10/05 13:38:32    (Wqgkw8Ex)
2020の根暗~!
5
投稿者:**** 2010/10/05 12:20:27(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。