ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/20 18:45:23 (z5j2qg9O)
もうひとりの女の子の声に、俺は動きを止め、様子を伺ったが、その後声は聞こえず、土管の反対側から出て来る様子もない。多分突然の事で、パニクってるか、外に出たら自分も襲われると思って怖くて出られないのだろう。
俺はとりあえずいたずらを続行することにし、指に唾を付けて、ひろちゃんのスリットを下から上に何度も撫で上げると
「ちょっと、何すんのよ!やめてよ!」
と生意気な事を言うので、黙らせてやろうお尻に顔を埋めてスリットを舌でベロベロ舐めてやると
「ちょっと いや! あっ!あん!」
と感じて来た様子で、濡れて来たので、更に愛撫を続けてぐちょぐちょにしてから、息子を取り出して先端をあてがうと
「いや! やめて! だめ!それは…」
と、子供のくせに、これから自分が何をされるのかわかってる様子。 中のもうひとりの子は、完全に固まってるのか、小さな声で
「ひろちゃん大丈夫? どうしよう…」
とうろたえるだけ。
俺はゆっくりと息子をひろちゃんのスリットに埋めて行った。中はものすごい狭さで、息子を思い切り締め付けて来た。
「痛い! いや! お願い、出して!」
ひろちゃんは身をよじって逃れようとするが、俺はひろちゃんの腰をガッチリ捕まえて離さず、そのまま膜を突き破って一番奥まで侵入した。
ほとんどピストンしないうちに激しい射精感が来て、あっという間に中で果ててしまった。
最後にひろちゃんに
「ありがとう 気持ち良かったよ。 いい女になれよ」
と声をかけ、その場を後にした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たき
2010/10/27 21:05:53    (HlgJNZgj)
さすがに土管じゃないけど、似たような状況で、瓦礫の山に引っ掛かっちゃってる子に巡り合ったことある。
あれくらいの幸運と性処理の機会は、もう無いんだろなぁ…。
10
投稿者:たかし
2010/10/26 10:55:49    (Ix7nY0OE)
土管とかって設定に無理あるな(笑)
今時ドラえもん位でしか無いだろ。
しかも土管の中から見えないのにどうしてチンコがINするって解ったの?
それにそんな細い土管なんて服が汚れるから、男の子はともかく入らないよね?

残念賞って所だね。
9
投稿者:(無名)
2010/10/25 17:55:31    (CmpalEIz)
ちょっと表現が雑なんで、もう少し場面説明を細かくして頂けたら良かったかも…。
あと、いかにも「どや顔」的な感じの文章だから好感が持てなかったのかもしれませんね…。
8
投稿者:知呂人
2010/10/25 07:46:16    (44Qb5cSe)
自分的には勃ったからよし
7
投稿者:トト ◆QOabEQZjg
2010/10/24 15:51:30    (fLG6nMVj)
厳しい評価だなっ・・・・・


しかし・・・・・・






確かに後半は今ひとつだなっ!
6
投稿者:(無名)
2010/10/23 10:17:36    (pPh8Ynei)
WORLD土管
5
投稿者:2020
2010/10/21 09:38:53    (k2BRVsKw)
>>4
マリオまじオススメ

4
投稿者:(無名)
2010/10/20 23:48:20    (WE4TyqE9)
最近土管自体みないね
3
投稿者:(無名)
2010/10/20 21:09:04    (u5bVjwjq)
1つ目が良かっただけになあ。
チンポ出した時点で萎えちゃったよ。
でもまあ、リアルな感じで妄想を続けて行くのって難しいよね。

2
投稿者:(無名)
2010/10/20 19:58:16    (ufy0rJ1h)
ネタは良かったけど何かイマイチ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。