ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/28 23:15:38 (UZxUPPHS)
胸を見た瞬間 我を忘れて舐めずり回しました。 くすぐったいのか?感じているのか? 乳首を舐めたり吸ったりすると少女の体がビクっと動く。 乳首を舐めずりながら スカートを捲りパンツの中に手を入れた。 すると 期待を裏切らない ツルツル!!
今までの経験上、この年の少女の大抵は 産毛程度生えてる子が ほとんどだったが、この少女はまだ生えてなかった。 最高にテンションが上がり 痴漢するかのようにクリを優しく撫でると 少女はさっき以上に体を小刻みにビクビクさせる。 しばらく続けると 濡れてきたのがわかった。 私はズボンのベルトを緩め ズボンを地面に落としパンツを脱いだ。 下半身丸出し状態に。

自称小太りとは あくまで自称で本当は巨漢のデブです(泣)
息子の通常サイズは小指程度のいわゆるドリチン(ドリルみたいなチン) 勃起しても 太ももやお腹の肉に邪魔をされ 風俗に行けば嬢に笑われる程度です。
そんな息子を少女に握らせると もう自分の身に何が起こっているのか理解不能なのか?
握ってて!! と言うと 一瞬 ぎゅっと握ってきた。すぐに手は離れたので 少女を四つん這いにし 後ろからアソコを舐め回した。 さっき以上にビクビクし かすかながら喘ぎ声も漏れだした。指を一本入れ 出し入れすると 中はヌルヌル!!
もう我慢の限界!!
自分の息子を少女のアソコに近づける!! …お腹の肉が邪魔をして、上手い具合に届かない(泣) 少女が猫背になっているので 背中を押し お尻を突き上げる体制すると息子と少女のアソコが接触 ヌルヌルになったアソコに私は息子を穴に誘導 少し入った!!
この寒い中 下半身丸出しはキツく かなり冷え切った息子に 暑いぐらいの少女の体温が伝わる。少女の小さなお尻を掴み そのまま一気に奥まで挿入。暖かい!!私の息子が小さいと言うのもあるでしょうが、中1とはいえ小学生クラスの体つきの体内に入った息子。
長さも太さも無く小珍の息子に少女は全く痛がらず きっとまだ指でも入っていると思っているのでしょうか?
ゆっくり前後に腰を突くと やはり微かに喘ぎ声が漏れる。あまりの興奮で10秒程で射精してしまいました。
射精後も腰を突きましたが すぐになえてしまい抜けてしまいました。(笑) 四つん這いの少女を、中の精液を吸い出すようにクンニし 下着を履かせ 何事もなかったように道路まで送りました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2010/11/03 01:45:24    (tlKXVy8n)
おいおい!
5年生のも詳しく!!
15
投稿者:自称小太りオヤジ ◆1KAwi07cG.
2010/11/02 22:54:02    (t/iL4p6y)
少し悔しいですが、
>>14さんの言ってる通りです。 恋愛経験も無く 童貞を捨てようと初めてソープにも行きましたが 結局ゴムがブカブカで すぐに抜けて不発。
書きわしませんでしたが 挿入や生で それも中出しまでしたのは今回が初めてです。 大人の女性に相手にされないから子供に悪戯するようになったのも事実。このまま童貞でも仕方ないと思ってましたが、40過ぎて挿入があんなに気持ちよく興奮するとは思いもしませんでした。
それに、子供に挿入しても痛がらないサイズだと気づき 昨日も悪戯で5年生に挿入しましたが、全く痛がらず、私は病みつきです。

14
投稿者:無名)
2010/11/01 14:23:46    (lW9lOfAe)
なんか正当化(開き直り!?)していますけど、ドリルチ○コってチンカスまみ
れで鼻を摘まみたくなる様な悪臭が漂って来る真性包茎って事!?。その上幼
児レベルしかない粗チン!?。それだけじゃない~10秒程で射精してしまうっ
て早漏!?さらにデブ。大人の女性からは100モがられるから、ストライク
ゾーンを小4~中1って、少女(ロリ)へと走るという異常性癖の持ち主。同性
としても気持ちが悪くなるし、吐き気がする。
13
投稿者:2020
2010/10/31 23:59:31    (h/4Kp5ny)
>>12
別にお前に言ったんじゃなくね?(汗)

「なんで主はスレを二つに分けて投稿したの?」ってことだろ、>>8が軽いジョークなのはみんな分かってるよ。

っていうかそれより何故同一なのにトリップを変えるのかが気になる。

12
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2010/10/31 23:27:45    (4/o5dYCX)
>>11 すいません 2回目の>>8は私で>>7とは別人っすf^_^;
1回目の>>7があまりにもシラケるので 被せてボケてみました。

11
投稿者:(無名)
2010/10/31 14:57:18    (btPwXin8)
なぜ2回に分けるのかわからん。
10
投稿者:2020
2010/10/31 07:21:26    (h/4Kp5ny)
知ってる単語や覚えたての単語を(よく意味も分からないまま)片っ端から使ってみたくてたまらない時期なんだろ、俺も割とそれに近い性格だから良く分かる。
でも残念ながらそういう奴に限って意味の理解度や使う場面のチョイスが微妙なんだぜ、そのせいで本人が思っている以上に浮いちゃってることに気づけない。

9
投稿者:(名有り)
2010/10/31 06:48:00    (OvIssB.n)
>>7
数有るレスの中でも一番腹の立つレス、通報もしないのに 「通報しました」…
一時流行った時期が有ったが、まだ残っているバカがいたとは驚きだ!この
バカに犯罪教唆とは何か解っているのか?このサイト全てを敵にする気か?
刑法61条でも読んで出直してこい!!

と言っても読まないだろうから教えてやろう。
◎教唆とは「そそのかす」という意味だが、犯罪教唆とは「特定の人物に、
犯罪を生じさせるものでなければならない」(誰かに犯罪をそそのかす事)
◎教唆犯は、共犯の中の一形態で、教唆犯が成立するためには、被教唆者が
犯罪を決意し、実行に移した場合に、その時点で適用される。
8
投稿者:↑感謝感激です ◆5rlA53.72
2010/10/30 21:39:59    (44wcA7tz)
コピペしてシコりました掲示板で削除してもネタでオナります。
7
2010/10/30 16:42:48    (Kov4DlCi)
コピペして通報しました
掲示板で削除しても証拠は残ります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。