ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/26 02:35:06 (HMU69Ql.)
俺は高校一年生の男です。今日、高校に入ってから出来た彼女と喋りながら
一緒に帰っていたのですが少しエッチな話になり俺は彼女の過去を知りたか
ったので初体験や何人経験したのかなど聞いて後悔しました、彼女は話をは
ぐらかすだけで言おうとしないので俺は少し怒った感じで聞くと彼女は真面
目な顔で「じゃぁ話すけど、嫌いにならないでよ?」と言うとベンチに座り
話してくれました。経験はある、中学一年生の時、人数は分からないと意味
が分からない事を言ってきました。よく話を聞くと中一の夏休みに田舎の親
戚の家に一人遊びに行く電車の中で数人の男に無理矢理にやられたようでし
た、寝ている間に周りを囲まれ無理矢理挿入され意識が無くなり気が付いた
ら沢山いた若い男達は居なくなっており代わりにお父さん位の男が腰を振っ
ていて一体何人にやられたのか分からないと泣きながら話してくれました、
話を思い出し興奮して何度も処理したんですが眠れません・・・聞かなきゃ
良かったのかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:七氏
2010/11/12 15:46:45    (f4WuYEFT)
彼女がどんな思いで告白したかを考えてください。
そんなことがあって傷ついている彼女の心は、今回の告白で二重に傷ついたはずです。ここであなたにまで見放されたら、全く救いがない。場合によっては自暴自棄になるかもしれない。そんな無責任な男なら、これからも孕ませては逃げ、喧嘩しては逃げ、浮気しては逃げることでしょう。
7
投稿者:立山
2010/10/29 05:05:01    (F2759IsJ)
正直に答えてくれた以上は、今度は君が誠意を持って、愛してあげなきゃ。
6
投稿者:(無名)
2010/10/28 21:26:01    (3lttbRxX)
いろんな男に使われた汚い穴
5
投稿者:2020
2010/10/27 19:49:46    (ZFoTk8lk)
そこで彼女をケアしてあげるのが彼氏の仕事だろ。

まぁ「興奮して処理して眠れませんでした」で終わらせるような男には難しいかもしれないけどね、本当に彼女のことが好きなら頑張ればいいよ。

4
投稿者:(無名)
2010/10/27 16:08:06    (uKpl868S)
みんなでやれば怖くない。
3
投稿者:**** 2010/10/26 11:00:16(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ゆうき   berryz
2010/10/26 10:43:09    (CEoDcnKo)
その中に加わりたかったなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。