ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/15 22:46:21 (VV2ZkjxJ)
規制前のサイトで知り合ったバツイチの家に入り浸り、娘を悪戯した事がある。
賞⑥の女の子で登校拒否児童だった。
少し知恵が遅れている感じで病院にも通院していた。
言葉巧みに色んな写真を撮りまくってみた。
最初はパンチラから撮影した。黒のパンツだったのでブルマかと思っていたが生パンだった。口を開けさせ舌を出させた写真とか、目隠しをさせてからチンポを握らせたり舌先につけてみたり、やりたい放題撮影した後にチンポを舐めさせてみた。
言われた通り舌を動かしながらなかなか大胆に舐めていた。
亀頭をくわえさせ舌を動かさせ自分で扱き口内へ発射した。
口の端から精液が垂れる程の量だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/10/01 12:44:29    (00e.N9if)
在日が何いってんだか(笑)
6
投稿者:(無名)
2010/09/18 13:44:17    (jxEdhRiU)
まーまー、読解力がないのだから許してあげなさい。
5
投稿者:2020
2010/09/17 07:57:00    (dTqfdkwi)
>>4
日本語でコメントしろよ。


4
投稿者:変質者
2010/09/16 20:52:45    (CJlGBTvb)
良いんじゃない?体は6年で心は幼児なんて…
ただ、幼児でサイトをあやつれるなんて…ありえない!  幻滅・・・
3
投稿者:たか
2010/09/16 14:01:25    (niNcfGcI)
>>2
に禿げしく同意
妄想は結構だが障害ネタは虫酸が走る
2
投稿者:(無名)
2010/09/15 23:08:07    (TbtFEfmr)
また出た、知恵遅れ話
まぁ知恵遅れが書いてるから、しかたがないか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。