ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/11 18:41:40 (lbwE15N2)
前作の続きですが、少女に悪戯中ふとアナルに指だけじゃなく他の異物も
入れてみたくなりやった事があります。
まず変な物を入れて取れなくなったら大変なので考えてたら、飴玉ならもし
取れなくなっても中で溶けてしまうので大丈夫だと思い少女のアナルには
飴玉を入れる事にしました。
悪戯に行く前にコンビ二に行くと入れるには丁度良い2センチ位の飴玉が
あったのでそれを買って行き実行する事にしました。
まず公園で又1人で遊んでる子を見つけたので、以前書いた悪戯を一通り
やりいよいよ実戦です。
まず飴玉を2個入れ、その後に中指を入れて飴玉を奥に押し込みます。
そして又2個入れて指で押し込み、それを繰り返してると段々奥が飴玉で詰ま
ってきて最初根元近くまで入った指が第二関節の頭位までしか入らなくなって
ました。
そこで少女に深呼吸させ力を抜かせて更に指をぐいぐい押し込むと少女がンッ
ンッと軽くうめき声をあげながら指が更に第2関節の終わり近くまで入ってア
ナルの中に又飴玉を入れる余裕が出来ました。
少女はお腹きついと言ってきたのですが、もうちょっとの辛抱だから我慢して
ねとなだめ更に飴玉を指で押し込みながら入れ続けました。
すると最終的に2センチ近くの大きさの飴玉がなんと20個も入ってしまいま
した。
少女のアナルの中は飴玉でギチギチの一杯一杯の状態でした。
何せ最後の20個目は入れた時半分までしか入らなかったのですから、そこで
又少女に深呼吸させグイッと押し込むと今度はさっきより大きな声でウウッっ
と少女はうめき声を上げて最後の飴玉がアナルの中に完全に埋没してしまい少
女のアナルが全体に軽く盛り上がってこれ以上はもう入らない状態になってま
した。
最後に少女にパンツを履かせて立たせると眉をしかめて半べそかいたような顔
をし両手でお尻を押さえ込んで、お腹苦しいよ、おトイレ行きたいと言って来
たのですが、お家に帰るまで我慢してね、と自分は言い少女をその場に置き去
りにして帰りました。
今でもその少女がその後どうなったか気になる時があります。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2010/09/15 01:13:41    (N8.0GByx)
ここまで徹底的な削除を見た事が無い!でも、読者は誰もが皆、覚えているよ。
要は、尻の中の飴玉がくっ付いて、巨大な塊になるとは書いてあったが、どこにも
永遠に無くならないとは書いてなかった。そりゃ、いつかは溶けるだろうな!

ただ俺が言いたいのは、そういう議論まで全部削除して、>>6だけ残しても無意味
ではないか…ということだ!
9
投稿者:2020
2010/09/14 13:09:28    (zvSazOdS)
何この削除地雷原w
投稿者の低脳チキンっぷりパネェwww
8
投稿者:**** 2010/09/14 10:11:41(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2010/09/13 13:14:19(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2010/09/12 11:49:54    (Ntd1zvzE)
飴玉がくっついて無くならないのが嘘だよ、だったら口に入れた飴が溶けず
に永遠に口の中に残ることになるけどそんな事聞いたことない
5
投稿者:**** 2010/09/12 09:15:39(****)
投稿削除済み
4
投稿者:
2010/09/11 23:15:56    (ny3yra0z)
妄想にケチつけるな。
控えよろ!
3
投稿者:**** 2010/09/11 22:31:25(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2010/09/11 20:20:26(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。