ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

イタズラ電話 3

投稿者:(無名) ◆qF5rnU0Qyc
削除依頼
2010/09/10 12:37:02 (r194oGkW)
『お尻は撫でるだけではなくて、軽く叩くといいんだよ。片方づつスプーンでペチペチお尻全体を叩いてごらん』
『はい。わかりました』素直ないい返事。 受話器の向こうで、かすかに叩く音が聞こえる。叩いている回数は確認出来るくらいの音。
『右側、終わりました。』と少女。 『左側をする前に、どのくらいの強さで叩いているか確認するから、受話器でやってみて』と投げると、『わかりました。何回叩いたらいいですか?』。
『10回お願いします』ガザッ、ペシ。ガザッ、ペシとしっかり10回。 『その位の強さで大丈夫。』、『では、スプーンでする前に受話器で3回お尻撫でたら、1回叩くようにしてみようか?』 少女は素直に受話器をお尻にあてて、3回こすったら叩く作業を繰り返す。少女が受話器をこすりつけてる姿が目に浮かび興奮を抑えつけるのに必死な自分。
冷静を装って次は胸にトレーニングは移行。
大スプーンで胸を大きく円を書くように、片方づつ撫でさせる。次に8の字を書くよう両方の胸。 速さ確認の受話器でこすらせるのは欠かせません。 美容トレーニングを真面目にこなそうとする姿が愛おしい。
そして小さいスプーン登場。服の上から乳首周辺を小さい円で撫でる。 スプーンで乳首を押し付ける(バストアップには最適)。押し付けたまま円を書くよう動かしてもらう。もちろん際どい部分だが、受話器でも同じ事をさせる。
脚から尻、胸まで出来れば、少女は完全に自分の手中にいる。
『これから教えるのは、モデルの子達はみんなしてるんだけど、抵抗のある子もいるから…』
『おしっこは必要のないものを出すでしょ?』と問いかけ、おしっこは毒素を出す事、おしっこが出ないと美容だけでなく健康にも良くない事を説明し、体に溜まっている悪いモノを効率よくおしっこで出すトレーニングがある事を伝達。
内容は、下着の上から小さいスプーンの丸い部分で、割れ目を上下に押し付けながらこする。
上記内容を上手く説明すると『やった方が良くなるんですよね?やります。』と少女。 電話開始から1時間経過、スプーンオナニーの始まりです。上下にゆっくり5回往復。今度は早く5回。 『カラダがポカポカしてきたら効果出てるよ』と補足。 ひたすら割れ目をスプーンでこすらせる。『温かくなってきました。不思議な感じ』と少女。 『効いてきたんだよ』と自分。
慣れてきたら…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆qF5rnU0Qyc
2010/09/11 14:32:56    (HObzUAaV)
コップに水を入れてくるように指示し、スプーンを水に浸したら下着の上からこする作業を連続させたら、かなり卑猥でした。
5
投稿者:(無名)
2010/09/11 09:57:04    (.tEHz5e0)
おもしろい、大スプーンの柄を膣に入れさせて「痛い!痛い!」の声を聞く
のも良いかも?でも、どこまでだませるかな?
4
投稿者:(名有り)
2010/09/11 05:31:40    (ntutq1hA)
大スプーンの柄を穴に挿入させて、徐々に太い物に替えるのも面白いぜ。
「痛い!痛い!」 の声を楽しみ、「我慢して続ければ美人になる」 と続行強要・・(笑)
3
投稿者:
2010/09/11 00:41:05    (2X3bURa.)
新しいパターンで面白い。
ただ、フィクション話にマジレスするとこんな手の込んだ事、オレには出来ん・・・。
2
投稿者:(無名) ◆qF5rnU0Qyc
2010/09/10 12:55:30    (r194oGkW)
慣れてきたら、強く押し付けさせ上下にこすりつけさせる。速さもスピードアップさせ、こすりつけると気持ちいい感覚を知ってもらう。
『どう?このトレーニングは気持ちいいでしょ?』と聞く。 『うん、何か良くわからないけど、気持ちいいです』と少女。
気持ちいい感覚が芽生え始めたら、大スプーンの柄を縦にして、割れ目にあてさせる。
丸い部分とは違い、エッジが効いた柄は割れ目に確実にフィットし、快感を増大させる。
『さっきのより、効いてるみたいです。』少女はすでに違いを察知し、こすり続ける。
クリ周辺に上手く誘導し、オナニーでの快感をしっかり覚えさせる。
さすがにアンアンなんて口にはしないが、息遣いが乱れているのは確認出来る。
『モデルの○○ちゃんは毎日このトレーニングしているんだよ。』
『あなたも毎日やってみて。ただこのトレーニングは友達にも両親にも絶対内緒ね。』
『わかりました』少女は答える。
夏休み等の間、ここまで出来た子は年間約5人。 休みの間、定期的に電話してトレーニングの状況確認を行い、オナニー大好き少女への調教を行う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。