ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/10 00:03:51 (sDmIM0iW)
今から15年前、K県K市T区での話しです。
年は中1位のショートカットで身長は155cm位の普通体型、制服はブレザー・
ベスト・ブラウス・吊りスカート、顔は普通の少女で仮名を恵子としよう。
恵子の通学路は途中20m程だが左に畑・右に生垣が有る道で畑の奥に連れ込ん
で強姦した。
俺は会社を休み、ロープ数本・タオル・ガムテープ・ローション・カッターを
用意し、午後2時過ぎ畑で恵子を待ち伏せしていた。
待つ事1時間…恵子がやって来た。俺は畑の陰から飛び出し恵子に後ろから襲
い掛かった。
叫び声を上げたが構わずに口を手で塞ぎそのまま後ろに引きずり畑の奥へと連
れ込み道から見えない場所に恵子を押し倒した。
そして口にタオルを詰め込みガムテープで塞ぎ、手をロープで縛り畑に打ち込
まれていた杭に縛り付けた。
俺は恵子の腰を抱えて引っ張り万歳する様な格好にさせ馬乗りになった。
恵子は涙を流し、呻き声を出し、足をバタバタさせ体を捩って抵抗していた。
ブレザーとベストのボタンを外し前を開きブラウスのボタンを引きちぎりアン
ダーウェアを露出させた。
俺はカッターを取り出しアンダーウェアの胸元に切れ目を入れ、そして胸元を
掴み一気に引き裂き恵子の胸を露出させた。
恵子の微かに膨らむ平らに近い胸を触り胸を寄せる様にして揉んだ。
次に恵子の足に乗っかり動きを封じてスカートを捲り上げパンツを膝まで下ろ
し割れ目を露出させた。
俺はローションを恵子の割れ目に垂らし割れ目に沿って手を動かした。
俺はジーパンを脱ぎ息子を出しローションを塗り恵子の圧し掛かり割れ目に擦
りつけはじめた。
少し擦っていると俺の息子はガチガチになり俺は亀頭を恵子の割れ目に食い込
ませて行った。
入り口がきつく中々亀頭入っていかない、俺は亀頭を割れ目に押し付けたり離
したりを繰り返した。
すると亀頭は恵子の割れ目に食い込み始め、俺は恵子の体が動く位に腰に力を
込め亀頭を更に食い込ませて行った。
恵子は首を振り体をジタバタさせ抵抗して来たが俺は構わずに力を込めて行っ
た。
そして次の瞬間…亀頭は恵子の割れ目に侵入した。
割れ目の入り口付近で亀頭を数回動かし、そして恵子の割れ目に息子を根元ま
で一気に打ち込む様に挿入した。
根元まで挿入して動きを止めると恵子は体を震わせ動きを止めていた。痛さの
余り身動きが出来ない様だ。
俺は恵子の泣き顔を見ながら腰をユックリ動かし始めた。亀頭を出し入れする
度に恵子は体をピクピクさせていたが少しすると動きが止まっていた、痛さの
為か気絶していた。
恵子の胸を弄りながら俺は腰をユックリ動かし続けそして両手で恵子のお尻を
揉みながら腰を動かした。
俺は恵子の足を両肩に抱えパンパン音がする程激しく恵子の割れ目に亀頭を打
ち込んだ。
恵子の割れ目の入り口は狭く息子の根元を締め付け気持ちが良く、俺はすぐに
絶頂を迎え恵子の中に精子を大量に放出した。

恵子を襲ってから中出しするまで時間にして15分位…俺は恵子を残しその場を
離れた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/09/13 18:49:53    (R0brvw71)
関東周辺
4
投稿者:ん・・・?
2010/09/10 04:49:26    (Ciuy33d2)
9月2日と同じ投稿を名と場所を変え、簡素化しただけか・・・・
同じ内容ではシラける…もっと違うネタを書く能力も無いのかwww
3
投稿者:通りすがり
2010/09/10 02:53:38    (O/ZtdY6x)
K県K市T区って、全国で一つしかないよね
(^_^;)



2
投稿者:(無名)
2010/09/10 00:44:03    (vcvfuv71)
〇本県じゃないよね?
〇本県なら区は無いから…
それとも区は学校での校区の事?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。