ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/09 17:38:12 (OSsAnqut)
前日にその子がキスをしてきたり、私自身その子の胸に愛撫してしまった。
それでもその子は、今日も遊びに来た。

今日は地元で、デカいお祭りが二日間にわたり行われる日で、夜には花火も打
ち上がります。
「お祭りにはいかねぇ~のか?」
昨日の事が嘘の様に、相変わらず他愛のない会話が始まる。
「明日○○ちゃんと行くよ~、○○は今親の知り合いの子と行ってるみたいだ
よ~。」
仕事が一段落したら、今からこの子を門限までの時間お祭りに連れて行ってあ
げようかなって、思っていた。
しかし、その子は普段と同じ様に私に構って欲しい様子で、相変わらず纏わり
ついて来る。
私は昨日の行為を行った、外からは此方の姿が殆ど見えない机と壁の間へ行く
と、その子は抱きついて来た。
「お前…」
その子は私の首に腕をまわして、昨日と同じく最初は優しきキスをしてきた。
直ぐに唇が離れ、二人で顔を見合わせるとその子は含羞みながらクスクス笑
う。
私はなんで今日も?と思っていると(実は私自身、少し期待していたのでは…)
、続いて深くて長~いキス。
「うんっ…んッ…んん~っ」
キスをしながら、私はその子のTシャツの上に手を伸ばして胸を揉んだり、乳
首を摘まんだり刺激する。
昨日の様にピチャピチャ、チュプチュプと音を立て舌を絡ませ合う。
ねちっこい唾液が糸を引く、そんなキスの最中に、
「はあ…はあっ…はあ…あっ…あ…」
と可愛い吐息を漏らしながら、私の唇を求めて来た。
どれ位経ったのだろうか?、ようやく唇を離してくれた。
「はっ…はあ…気持ちいいね、おじちゃん…」
と言ってくれる。
やっぱりこの子ってこんなに可愛かったけかな~とは思う。

私は、心の何処かに其方(ロリ)の気が有ったのかも知れません?。
私はとうとう、昨日行わなかった処へ手を伸ばした。
「今日は此方っも気持ち良くしてやるよ。」
昨日と同じデニムのホットパンツの上から、その子の大事な処を撫でてあげ
る。
「お前、ここんとこ自分でいじった事ってあるか?」
私に触られているお股を見ながら、少しモジモジしている。
「ないよ…」
とは言っていたが、本当かどうか?ちょっと疑問です。
少しの間、デニムの生地の上からあそこを上下に撫でてあげる。
ホットパンツのボタンを外し、チャックを下ろすと私には色気のなかった、黄
色い水玉の女児パンツが現れる。
私はそのパンツの上から陰裂へと指を這わせて行く。
木綿のパンツの上からとはいえ、あそこは暑く湿り気を帯びている。
もっとして欲しいのだろうか?足を開いてくれ、私は少し強めに刺激を与えて
あげる。
「きゃん…んっ…んん…うんっ…ん…」
これ以上はまずいに決まっているが、もっとこの子がどういう反応をするかも
見てみたい。
「こんな事、本当はやっちゃいけないんだけどな、こんな事をする俺なんか嫌
いになってもいいんだよ…」
そう言うと、その子は自分からデニムのホットパンツ脱ぐと、そんな事ないよ
と言う態度を見せてくれる。
「本当にいいの?」
コクって頷いた。
Tシャツも、捲って胸を露出させると昨日と同じあまい石鹸の香りと、汗の匂
いがして心地いい。
少しの間、パンツの上から陰裂を指で撫でてあげながら、胸や乳首も舌や口で
愛撫して上げる。
「あは…きゃんっ…きゃ…あんっ…あは…」
そしてパンツのお腹の部分から中へ、あそこに向かって指をゆっくりと這わせ
て行く。
「きゃっ…」
最初は少し軽い反応があった。
しかし、直に陰部を触ってみると子供とは思えない濡れ方、陰核を多少強めに
刺激する。
陰裂へと指を送り込むと、ピチャピチャとエロい音がする。
「あっ…あはっ…おっ…おじちゃん…気持ちいいよ~おじちゃん…」
今日はその子が下で私が上、近くにあった私が休眠用に使用している枕を敷い
て寝かせる。
パンツに手をかけると、その子は腰を持ち上げ脱がしてもいいよと言う仕草。
ゆっくりとそのホカホカに温かく、湿っているパンツを脱がせて行く。
綺麗なもので、まだ陰毛すら生えていない。
「おじちゃん…いいよ…なんかねぇ~気持ちいいねぇ…」
子供とはいえ恥ずかしいだろうに、昨日の事もあったしちょっとは免疫が付い
たのかな?その子は私の目の前で少しづつ足を開いてくれた。
小さな陰核を優しくむいて、そのさらに小さい陰核亀頭を口で吸いだすとビク
ンって反応する。
大人の女性もそうですが、やっぱり子供でもココは感じるらしくそれを舌の先
で突いたり、舐めてあげたりする。
「はあ~っ…ああんっ…いい…いいんっ…ああ~っ…」
その子の又座に頭を突っ込んで、陰部を舌や口で愛撫していると私の頭を両手
で押さえて、
「気持ちいいっ…あんっ…おじちゃん…おじちゃんっ…気持ちいいっ…」
初めてだと言うのに凄く感じているが…もしかしたらと思った。
綺麗な小陰唇は、既に開いている。
小陰唇を指で開いて、その子の膣口の穴をまじまじと見ながら、奥を調べてみ
ると何故かホッとした。
「まだ処女だね。」
もう一様それなりの事は、学校の授業や昨日言っていた公園に落ちていたとい
うエロ本、子供が本当は見てはいけない深夜番組等で知っているとは思った。
「うんっ…」
その子の顔を見ていると最初に会った頃のやんちゃで、ちょっと変わったガキ
というイメージは、だんだん無くなってきている。
其方(ロリ)の方に興味は無かったはずの私が、今では小学○年生の11歳の女の
子にエロい事をしてあげている。
「おじちゃんっ…おじちゃん…あっ…はっ…ああ~っ」
私は長い時間をかけて、その子の膣口や尿道口を舐めまわしたり、指で弄り回
す。
舌を膣口へ突っ込んで処女を味わう、小陰唇を指で引っ張る、陰核を口先に咥
えたり吸ったりと色んな事をしてあげる。
「ああ…はあっ…くんっ…うん…んんっ…」
私以外の男にまだ触られた事のないだろう?小さな膣口からは、白い愛液が滲
んでいて綺麗に見える。
「あっ…気持ちいいよ~…おじちゃん…いいよ~…はあ~ん…」
乳首や耳たぶ、おへその周り等も攻めながら指であそこをいじる。
その子は、私の背中に腕をまわし腰を上下に動かして、私の指を求めてくる。
「あ…アンッ…はあん…あはんっ…あ~っ…」
小さな声で感じてくれていたが、それからしばらくして腰の動きを止めた。
私の腕の中で朦朧としているその子を、少しそのままの状態にしていたが、座
ったままの状態で起こして優しく抱きしめると、昨日と同じ様に腕を自分の腰
にまわしてきてくれた。
昨日よりも刺激が強かったのかな?。
「はあっ…はあっ…はあ…はあ…はあ~っ…」
少しの間、呼吸が速くなっていたが程なくして正常に戻った。
「気持ち良かったかい?」
その言葉にその子は、無言のままコクって頷いた。

私は人生の中で処女との行為は二回あったが、この子にはまだ少し早いかな?
昨日と同じ様にタオルで、その子の汗や私の唾液をふき取ってあげる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2010/09/10 11:36:53    (rX6aQvYd)
私は小説家でもはないですし、あるお店の店長さんです。
流石に素人ですので、これを読んで下さっている方々には文章の書き方や、
ストーリーの展開が遅かったり等は、仕事の時間が空いているときに一気に
にパソコンのキーボードを打つので、うまくいけてない事と思います。
出来る限り嘘にはならない、本当の事をと頑張ってはいるのですが…。

今年の夏の出来事は、うちのお店に色んな女の子が来ていて、その中の一人
の小2から来ていた少女が11歳となり、ちょっとHな事に興味を持ち始める。
初めてのキスや胸や乳首を愛撫されて気持ちのいい事を知って行く中、ロリ
では無かった私が(人は誰でも最初からロリではないと思うが…)その子との
深い関係になっていく事になるシチュエーションを書いています。

 続になりますと、本当はやってはいけない領域、その子の秘部へと手が伸
びていき、さらにその子も大胆になって感じて行く。
ロリでは無かった私も多少の戸惑いがある中で、段々とその子へと惹かれて
いくという、体験した私自身や男性の目線でのストーリーです。

 (番外編)はまあ、続が最後の方の途中で切れてしまったためと、オマケで
お祭りの会場に中で、何故か興味がなかったであろうその子を、私の目線で
探していると他の女の子達と遭遇して、Hはないけどまあこんな日もあるかな
~っていう日記みたいな感じにしてみました。

今年の夏の出来事と続との二日分を、一緒にコンパクトに編集して書いた方
が読みやすかったのかな?色々と反省させられます。
せっかく私の体験談を、読んで来れている方には失礼ですし、その子には内
緒でこんな事を書いているってなると、やっぱりどうしようと思えてなりま
せん。
まだまだ続きはあるけれど(現在も進行中)、その子との二人だけっていう日
もありますが、他の子やお客様も来店しますし~ストーリーをうまく纏めた
り編集したりって、実話でもあるしその日に完結する内様でも無いですし、
本当に文章にするってなかなか難しいですし悩みますね。
でも、ある意味勉強させられました。
 
 ど素人の私の体験文に付き合って下さった方々、この場をお借りしまして
本当に有難う御座います。
こう書くいいよって言うコメントや、早く書いてよ~なんて言葉があったら
励みになりますので宜しくお願い致します。

5
投稿者:はろ ◆tk7NM25Uu2   harokids
2010/09/10 00:54:13    (lv0ZnM6z)
良い感じに焦らされて、読んでて興奮してますよ♪

やれば良いってもんでもないし、小学生相手なんだからこれくらい時間掛けなきゃ。

しかも、仕事場での情事だしwww
4
投稿者:ロリ太 ◆gXDdzzRjV6
2010/09/09 21:25:26    (R/K2s8RT)
1回目は文章もしっかりしてるし、「これは!」 と思い、2回目を期待した。
文章の読みやすさも、展開の仕方も、半分プロ並と思った。(ちょっと誉め過ぎ?)

しかし2回目は、体の上と下の違いだけで、何の進展もない!
こんな引き伸ばし方なら、1回目にあと4行プラスするだけで済む事だ。

この調子で、5回も10回も引き伸ばすつもりか?・・・だったらヤメておけ!
俺も時々 長編を書くが、俺なら全編2回で完了する内容だ。(もっと駄文だけど)

4回連続以上は嫌われる。この考えを基に次回でアッと言わせる展開を期待する。
3
投稿者:(無名)
2010/09/09 20:35:18    (dbVbtgA9)
続き待ってます(*^^*)
2
投稿者:(無名)
2010/09/09 18:16:20    (QSd25TFh)
しっかりとした文章で…エロさも一杯で、読んでて興奮しました。
続きを期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。