ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2010/09/17 21:44:10 (mxGkfEFD)
知恵遅れの子との話しが出ると「またか!」みたいにコメント入れるやつが居るけど。
妄想以外では賞の子とのセックスはなかなか難しいのが現状。批判的なコメントも覚悟の上で書いてみる。
相手の子は賞録の女の子、話し掛けても無反応でブツブツ独り言を言ってるような子。
普通なら引かれるようなAV男優が穿いてる小さなビキニパンツ一枚になって目の前に立ってみても、口を半開きで目線はキョロキョロしてる。
服を脱がし下着だけにして布団の中に連れ込む。
目線が定まらないまま布団の中で愛撫を受け入れている。
大きな音を出しながら身体中を舐める、上半身から。
首筋から肩、二の腕から腋の下まで。
乳首を舐めながらパンツの中に手を入れ無毛のマ○コを弄る。パンツを脱がし足を広げさせ股間を舐めまくる。
手を取りビキニパンツ越しに触らせ、パンツから出したチンポを握らせ扱かせ、口内へ入れゆっくり出し入れする。
正常位の態勢になり膣にあてがい挿入を試みる。
小さな膣は挿入を拒むように閉じている。
指で広げ亀頭を挿入してみるが思うように入っていかない。
やはりローションは必要だった。
指で顎を下に動かし口を開けさせる、舌を指で摘んで出させ舌上に射精した。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/09/17 22:04:48    (d0xlEfKO)
だって妄想なんだから普通の子でいいジャン
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。