ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大型古本屋

投稿者:カメレオン ◆v/eHsf9sAw
削除依頼
2010/09/30 02:13:28 (8/PVPBsM)
18時過ぎと、小は半分あきらめ、

4・5ぐらいのお尻の発育がよい、少し根暗な貧乏そうな子、
隣にならび、お尻に2秒ぐ平をくっつける。
小声で「あっ!」とリアクション。
ゆっくり、自然に離れて観察、騒ぐ気配はないけど、大きい声を出すかもしれないので、舐めるように観察。デジカメ持っていけばよかった…

気を取り直して、中の1ぐらいの、オッパイ大きいけど、ブラジャーしてなさそう。

近くに怪しい男。
見るだけで良いのか、少し離れた所で観察してるだけ、
男の目も盗みつつ、
甲でぶつかり尻タッチで挨拶。
これだけじゃ反応しないのは、見れば解る。

近くの見るだけ男の監視が厳しいので、
ブラブラしてると、しばらく動かなかった子がプラプラ。
周りをウロウロしてたので、俺が不審者なのは その子も気づいてる。
タイミングをうかがい、ウロウロしてると、
本に囲まれながら、二人だけのすれ違いチャンス
ゆっくり手を胸に伸ばすのを、その子も気づく。
すき間から揉むとやっぱりノーブラで、処女の胸。
乳首も確認出来て、まぁ満足。

強めに降りほどかれたので、明らかに俺に警戒するはず、自然な早歩きで逃亡。
そんな話。

その本屋は絶対に当たりがいる!
でも怖いからしばらく行くの辞めよう。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/10/09 14:37:05    (Bh9k9BGi)
たしかに変な文章だけど意味はわかる。
5
投稿者:七氏
2010/10/03 07:27:10    (wzY5wCVb)
店の防犯カメラにはバッチリ顔が映ってるから、痴漢の被害届が出たらすぐに捕まるんだろうなぁ。
4
投稿者:Dr.シュヴァルツ ◆NabbxQCEBw
2010/10/02 22:37:39    (lTYplDX7)
日本語でおk
3
投稿者:2020
2010/09/30 12:55:26    (0mOJjhm2)
読むだけで脳トレになる
2
投稿者:団栗ぼーや
2010/09/30 10:49:08    (tIDrfHRu)
意味が分かりません?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。