ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/15 12:59:33 (kjHzkmld)
ヒマな時は原チャリで、グルグル
下校時間に合わせて、小学一年生発見

始めにチンポ見せて無反応、そのまま「こっちに来てと」人目のつかない物影について来たらあとは、こっちのペース

チンポ見て、ついて来る子は触らせたり、口を開けさせてくわえさせたり意外に成功させられる

この前はテコキさせて、「ちょっと舐めてみて」って言ったら、ペロペロしてきた

小さい子の口は、やっぱり最高だね


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名) ◆R.7nkEFNVA
2010/08/22 03:45:33    (2zUHKZJQ)
良かったね
3
投稿者:安濃
2010/08/16 20:56:53    (c2DeIBLV)
小1くらいなら上手く誘い出せますもんねw
俺はアソコの観察まで行きましたよ!
開いて中まで見たり、指入れたりして
最後はペニスをアソコに擦り付けて膣口に押し当てて射精して
精液を指で押し込みましたw
その子にとって初めて膣内への精液注入だったでしょうね~

またやりたいけどもう難しいだろうなぁ
2
投稿者:2020
2010/08/15 13:12:07    (cy8tySB.)
なんかヨーロッパのデザイナーの名前みたいなタイトルだなw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。