ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/12 00:28:48 (HtIPKLOd)
夏休みで人がごった返しているプール行って泳いでたら、
隣に自分好みのS3位の女の子が並んで一人で遊んでました。

膨らみかけオッパイとツルツルマンコに欲望を抑えきれず、
遊んでいる女の子に後ろから倒れ掛かって
「ゴメン、滑っちゃった」って言いながら体を触りました。

驚いて固まってる様子だったんで、調子に乗って膣に指を入れてみたら、
意外とするっと入りました・・・

2・3回出し入れして、今度は指2本入れると女の子が「イタイ!」って大き
目の声を出したんで、口をふさいで指を3本ムリヤリ挿入してゴリゴリと膣内
をかき回してから、人ごみに紛れて逃げました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:名梨
2010/08/17 19:23:29    (wiGd0cbl)
二本入ったら勢いで三本いける!
むしろ二本目が難しいんだよな~
8
投稿者:ヒロシ
2010/08/17 11:20:56    (QNuE7eUj)
3本は無理だろう?
7
投稿者:(無名)
2010/08/13 23:59:33    (WGhtLlN0)
上から目線は黙って!!
6
投稿者:はろ ◆tk7NM25Uu2   harokids
2010/08/13 22:34:35    (j8wywHFF)
プール行ったけど思ったほど密着できなかったなあw
5
投稿者:2020
2010/08/13 13:44:43    (3Xi60.1a)
>>2
なんでお前が仕切ってんの?
4
2010/08/13 12:44:51    (in9Vp6CC)
この程度の短さなら許せる。一応体験談だし、起・承・転・結・と揃っている。
内容は許せないけどね(笑)
3
投稿者:(無名)
2010/08/13 12:33:48    (5TwolBlp)
俺もプールで遊んでる低学年に指突っ込んだ事あるw
相手は驚いて固まるよねー
2
投稿者:(無名)
2010/08/13 03:35:30    (DbRz.CMA)
短編はやめてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。