ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まじで

投稿者:ゆう
削除依頼
2010/08/06 13:46:35 (luFEOEvj)
最近見つけた家は家の近くに畑があっていつもそこでシコッてます。
その家の子は川島海荷似の
かわいい子。
超巨乳でたまに見かけてもおっぱいばっか見てしまいます。
昨日の夜中行くといつもどうり干してあったので
パンツ、ブラを持って畑へ
ブラは何時もながら派手で
でかいDの75と書いてました。高2だとこんなもんなん
ですか。
パンツの方は横縞の赤いパンツ。
そのパンツを息子に巻き
ブラの匂いを嗅ぎながら
シコシコ2分ほどで出てしまいました。
出たものは拭かないでそのまま戻しました。
それで家へ帰ろうとしたんですがまだムラムラしてたので近所のお団子の似
合う
ギャルの家へ
サテンのシルバーと緑の上下セットがあったので緑の
パンツを息子に巻きシコシコすぐに出ちゃってそのまま拭かずに帰ろうとし
たら
帰る途中たまにお世話になるJC3とJC1とJS6の美人姉妹の家の前を通るとなん
と同業者がいて
その様子を見てるとなんと
一番上の子のでシコシコしてたのですがなんと物足らなかったのかここの家
は一階なので子供たちの寝室なんかも見えるんですが
なんと一番上の子の部屋へ
侵入してなんと夜這いをしている。
しかもなかなか起きない。
おっぱいは丸出しで
下も全部脱がされてました。そして我慢の限界だったのかチンコを口に持っ
て行きフェラをしていました。あんなことしても起きないんだね。
それでも我慢できなかったのか挿入しようとしています。さすがにそれは起
きるだろと思いましたがなんと
起きないそのまま中だしされてました。
それを携帯のムービーで撮ったのでしばらくオカズに困らなさそうです。
長文すいませんでした
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/08/07 05:13:35    (iE6.TRms)
夏休みだねぇ
2
投稿者:ゆう
2010/08/06 14:43:41    (Y8f77eSN)
暑さで……
今年は猛暑……
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。