ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナ娘

投稿者:営業
削除依頼
2010/08/04 16:20:17 (uzaZNUDy)
今年の春の事です。
私は外回りが終わると、だいたい帰社時間まで一時間くらい暇になるため、海浜公園でサボります。
駐車場と芝生の公園、灯台があるのですが、夏こそ海水浴の車が止まってますが、シーズン外は誰もいません。
駐車場と灯台の間に公衆トイレがあるのですが、そこにjc(自転車で、ヘルメットをしていたのでわかりました)が入って行くのをある時見ました。
車からずっと見ていたのですが、キョロキョロしていること、そしてけっこう長く入っているのが気になりました。
その日はそれだけでしたが、次の日も見かけました。その次は来ませんでしたが、その次は来ました。
ここまで見かけるとエロ心が出てきて、覗いてみようと思い、次の週を楽しみにしていました。

しかし次の週にはなかなか来ず、がっかりしていると、やっと木曜日にその娘がきました。
見た目は幼い感じ、でも真面目そうな娘でした。学年では幼く見られるけど、長女だったりしてしっかりしたタイプ?まあ、私が好きだった、そしてロリ趣味に目覚めさせた同級生に似ていたということです。(今でも卒業アルバムのスク水食い込みで抜けます)


自転車で確認したら、学校のナンバーは1-****で、どうやら一年生。通学カバンからはミキちゃんという名前がわかりました。

そこまで確認して、私はいよいよトイレへ。初めて近くにきましたが、割と新しく、綺麗になってました。女には二つ個室があり、ひとつがしまっていました。
音を立てないように気を使いながら女子トイレ側に入りましたが、どうやら二つとも洋式。下から覗くつもりだったのでちょっとがっかりしましたが、その時、ミキちゃんの声が聞こえました。
最初はちょっとふんばっているのかな、と思いましたが、「ん…」と鼻に抜くような独特のあの声がしたのです。

そう理解した瞬間、股間が一気にマックスになりました。
とりあえず隣の男子トイレに行き、声を脳内再生するだけで果てました。

手洗いは男女共用。
ちょうど、私が出ていくとミキちゃんが手を洗っていました。
こちらをビクッと見て気まずそうに(主観)帰って行きました。
それ以来見かけていませんが、あの声は今でも私のおかずです。いろいろなストーリーを妄想し、姿は卒業アルバムで補完し、声を思い出して、今日もミキちゃんは私の頭の中で汚されます…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/08/08 06:13:26    (/ZNaxCiX)
社会人のあんたがどうやって卒業アルバムを補完(?)したんだ?
5
投稿者:
2010/08/05 14:46:34    (tFCZg6wR)
手洗い場で、お互いのヌルヌル液を見せっこ→洗いっこで仲良く成って、
一緒に個室へ入る~とかに持って行って欲しかったなっw

それか男便所から「ミキちゃ~ん、イイッ、いいよ!一緒に行こう!」
とか悶える声を聞かせ、後でミキちゃんと一つに成るパターンとかww
4
投稿者:2020
2010/08/05 13:25:09    (UnDYIYEb)
前菜、副菜、主菜、デザートを見せられたのに食べさせてもらえなかった気分。
3
投稿者:
2010/08/05 12:34:10    (IbpYbT/x)
ふざけすぎだぁ 最後まで読んだのに
2
投稿者:
2010/08/05 01:20:25    (sHbD9EBK)
は?それだけ!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。