ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/02 20:30:58 (PVuVIv/.)
こういうタイプが性犯罪者になっていくんだろうなあ、、、
オーコワ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
下から覗いたり、待ち伏せしたり、あとをつけたり、盗撮したり
同じ場所をうろついたりしている性犯罪者や性犯罪者予備軍
パンチラ好きでネット好きで女子高生好きや女子小中学生好きの
根暗陰湿鬼畜ロリコンのきもいパンツ覗きゴミ野郎
女性蔑視で悪質で暇人で顔も性格もきもくてぶさいくでおたくで
親不幸者で偽善者で変質者で無礼者で臆病者で卑怯者で小心者で
女性に1番嫌われるタイプでださくて変態で害虫で下品で無能で
負け組で卑劣で粘着で自己中で卑怯で孤独で野蛮で不潔で哀れで
役立たずで精神年齢が低くて女性からきもがられて相手にされなくて
仕事も勉強もできなくて将来の夢も希望も目標もない廃人で無神経で
思いやりが全くなくてへたれで醜くて愚かで汚くて餓鬼でバカでまぬけな最低
下衆野郎
世間の敵、女性の敵、子供の敵、人間のクズ、社会のゴミ、生きる価値なし
国外追放、隔離、終身刑、死刑にすべき、死んだら地獄逝き確定
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2010/08/05 01:22:48    (.xhpneHk)
終身刑と死刑は一緒にはできねーだろ(笑)
どっちかにしなさい!

久しぶりにワロタ!
13
投稿者:(無名)
2010/08/04 19:12:29    (E3yN0.fG)
自己紹介ですね

わかります
12
投稿者:名無し
2010/08/04 14:15:44    (g9KrHns6)
めっちゃ釣れてるね
俺もここ釣り場にしよっとwww
11
投稿者:何 こいつ
2010/08/04 12:22:09    (cA6Zcu9P)
暑さのあまり 頭イカれたな
10
投稿者:
2010/08/03 21:47:31    (wB5K217c)
これコピペですよ?
9
投稿者:らっき
2010/08/03 12:56:02    (hUSetZgJ)


2020さん


ワロタwww
また会いましたねwww

てか、最初の2行で読むのヤメタwww


8
投稿者:2020
2010/08/03 10:54:42    (hJSQrDc7)
やっべ、6割くらい俺のことじゃねぇか。


7
投稿者:(無名)
2010/08/03 04:27:44    (93szi98F)
あなたはそんなこと言われながら育ったんですね。可哀想に…。
6
投稿者:板ちがい
2010/08/03 03:36:01    (xgNPsVna)
ここは体験告白板!文が長くても体験談でない物はフリートークへ行け!!

しかしまぁ、よくぞこんなに多く悪言葉を並べたもんだなぁ、感心したぞ!
一っ時にこれだけ同時に思いつくはずがないから……
おそらくポケットにメモ帳を持ち、思いつく度にメモして1週間だろうな?
その努力だけは買おう!
5
投稿者:アホ
2010/08/03 02:31:34    (oLFI5GWb)
全くその通りです!こんな板に来て匿名でしか、人を非難することしか出来ない奴は、死刑確定です。せめて、写メぐらいのせる可きでは?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。