ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/30 12:22:13 (rO9PBKV6)
連れと歩いていると、10時ぐらいにJs5ぐらいの子が歩いていて、不審に思いあとをつけていくと、団地に入っていくので、学校を早退けしてきたのだと思い、これはチャンスだと思い、連れと後をつけ、玄関の前までついていき、鍵を取り出してドアをあけようとするので中には誰も居ないと確信し、連れとその少女の口を塞ぎ、部屋のなかまで引きずり込んで、ワンピースを引きちぎりパンツ一枚にし、少女の顔の前にいきり立ったベニスを二本押し付け、無理やり口にねじりこみ、もう一本は幼い顔にしごきあげめちゃくちゃにしてやりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2010/09/07 02:46:40    (6tY43J0y)
脳味噌が腐ったんですね、お気の毒に。
8
投稿者:名無しさん
2010/09/03 22:09:18    (jIL2b5mO)
猛暑が続いたからなw
7
投稿者:(無名)
2010/09/02 17:28:47    (Hq7pV/OG)
ってか、パンツ脱がそうよ
6
投稿者:ギロロ伍長 ◆mmYvWJqF3Q
2010/09/02 00:06:05    (E3OHB1Uw)
ベニス…
水の都と呼ばれる都市だな。
実際、水はそんなに綺麗じゃなかったぞ。
まぁ、舟に乗ってユラユラしてるのは、面白かった。
ん、現地報告じゃなかったのか?

5
投稿者:2020
2010/08/31 23:03:36    (bPcPy9Rl)
突っ込みたいと思った人が突っ込めばいいと思うよ。
4
投稿者:え?
2010/08/31 21:39:23    (yjkLcUz8)
誰も「いきり立ったベニス」に突っ込まないのかよwww
3
投稿者:(無名)
2010/08/31 02:40:21    (mjuU7S/D)
これは悪戯ではなくレイプの方じゃ?
2
投稿者:知呂人
2010/08/30 13:21:02    (IKjdTdSr)
もっと事細かに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。