ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩に・・・

投稿者:もうじき高校生 ◆OwPiJhmNjs
削除依頼
2010/08/29 19:20:11 (DIopO.4M)
夏休みも終わり、3年の私は部活動も引退し少し暇な時間を持て余していました。昨日土曜日、暇
つぶしにと思い、新人大会に向けて後輩が練習しているだろうプールへ表向き激励に、裏向き暇つぶ
しに出かけてみました。午後だったせいか部員数が減っていて1年の女子3人と2年の女子が1人、
1年男子が1人だけ。他の男子部員は帰り支度をしていて私を見つけるや「ヤバい」とばかりに逃げ
ようとしていました。引退した身ですから叱りも引き止めもせず見送りました。
 しばらくプールサイドで様子を見ていると5人が寄ってきて「ただ見てないで練習見て下さい」と
喝を入れられました。この5人は特に熱心な後輩たちで私が直接面倒を見ていたこともあり慕ってく
れているようでした。夕方になり時間は4時。プールは5時まで使用できますが朝から水に入ってい
て疲れも見えたのでいつも通りに罰ゲーム付き(練習追加)100m自由形で閉めることにしまし
た。最下位になった人は追加で1000m泳ぐか学校周り3周のおまけ付きレースです。この種目で
の1年4人は実力が同じくらいだったのでいつもは私が1位、2年女子が2位、あとはまちまちでし
た。この日は人が同着くらいで判定が難しく結局はじゃんけんに。一発勝負でけりがつき負けた方は
練習追加となりました。疲れていそうだったので休憩してからやらせることに。その間にも勝ち組は
さっさと帰り支度。待っていてもいいが、終わったらさっさと帰る。と教えていましたので教育の賜
物だなぁと思いました。彼女(以下A子)は泳ぐ方を選択し、再びプールの中へ。半分ほど泳ぐと勝
ち組はしっかり挨拶をして帰って行きました。ゆっくり泳いでいた彼女がのこり100mになったと
ころで止まり私に声をかけてきました。
 「先輩って着衣水泳ってしたことあります?」
 「あるけど、のこり100mは?」
 「のこり100mは着衣水泳でもいいですか?」
 「いいけど何倍も疲れるし、疲れてる今じゃお勧めはしないけどなぁ・・」
 「でもいいんですよね?やったぁ!」
そう返答するとA子は部室へ走っていき暫くしてタオルに包まって戻って来ました。
 「えへへぇ、じゃーん違う水着!」
 「着衣水泳って水着かよ・・・」
と思ってよく見てみるとなんと下着でした。止める間もなくA子はプールへダイブ。颯爽と50mを
泳ぎ戻って来ましたが異変が。何も身につけていません。多分随分時間のかかるクイックターンをし
たときに水中で外してきたんだと思いました。向こうの壁には漂着した布のような物体が。私は驚き
半分、全裸の後輩を目の前に興奮していました。A子はまた止まりこっちを向いて、
 「今私が声を上げたり、プールサイドに上がって見せたら周りはどう思うと思います?」
 いたずらな笑みを浮かべ聞いてきました。
 「何が言いたいんだ?」
 とそれでも強気に答えると、
 「一つだけ言うこと聞いてもらえませんか?もし聞いてもらえるなら私も先輩の言うこと何でも一
つききますから・・」
 若干恥ずかしそうに見えましたがまだ私が押され気味でした。何でもいいのかと確認すると何でも
いいとのことですが、先にA子の要件を聞くことが条件でした。とりあえず水着を着させプールから
上がるように指示し話を聞くことに。ここでは話せないと言うので他に聞かれる心配のないように部
室へ。入ったのは女子部室。そこには帰ったはずの後輩がもう一人。(以下B美)
 「先輩、条件はB美と付き合って欲しいんです」
 内容は理解できましたが唐突でした。B美は俯いて震えていました。その隣でA子はシャワーも浴
びていないのに着替え出し、
 「B美、がんばれ」と言い残し出て行きました。暫く無言の時が過ぎ、、
 「ごめんなさいっ」
 と横を走り抜けようとしたので衝動的に後ろから捕まえてしまいました。しかも片方の胸を鷲掴
み。そのまままた暫く沈黙が続きました・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:いいね
2010/09/04 17:14:54    (GHnjD/j7)
こういうの、いいですね。
続き楽しみに待っています
3
投稿者:特に
2010/08/31 20:30:00    (NVxpqCPy)
続きいらない!
何となくダラダラとしたつまらない書き方!この書き方は・・・
だらだらと何回も何回も連続しそうな予感がするから・・・
2
投稿者:得に
2010/08/31 14:10:30    (zKVsA1w.)
続きプリーズ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。