ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/23 01:05:14 (JThjRBZF)
以前にサイトで知り合ったバカ女(28歳)は近親相姦の願望があるブスなドMだった。
適当に性欲処理で付き合っていたが面白い事を思い付いた。
同じようにサイトで知り合った別のバカ女にはS6の娘が居た。
少し知能の遅れがあるような娘だった。

ブスなバカ女を介護関係者と偽り連れていき、娘にいろいろ聞きだい事があると言い二階の部屋に連れていく。

部屋の中で娘を下着姿にし、介護関係者だが医者だかん演じさせ身体を触らせた。
連れてきたバカ女には自分の娘だと言ってあるので特殊な関係性に興奮しているようだった。
頃合いをみて、娘に目隠しをさせ、目の前にチンポを出した。
バカ女にフェラを指導させ、目隠しした娘は言われた通りにチンポを舐めている。

半開きの口中を目掛けて大量の精液を発射した。
少し舌を出させた状態で舌上や口内は精液だらけになり、バカ女は飲むように言い。
娘が精液を飲んだ瞬間にバカ女もパンツの中で触っていてイッたようだ。

帰り道の車の中でバカ女にフェラをさせて飲ませた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:2020
2010/08/24 02:55:41    (taF4qDyq)
人は「自分と同じか自分よりちょっと頭のいい奴」が馬鹿にしたり偉そうにしたりするのを見るとムカつくとか。

ということは今の俺の心情を鑑みると、作者は物凄く天才なのかもしれない。

4
投稿者:(無名)
2010/08/23 23:03:47    (eNixGk9P)
書いてる本人が一番バカっぽい
3
投稿者:(無名)
2010/08/23 01:43:21    (jNmk803b)
駄文すぎて読む気が失せる。ちゃんと構成練ってから書いて。
2
投稿者:(無名)
2010/08/23 01:08:41    (.fo4C9RK)
『バツ』と『知能の遅れ』がないと妄想出来ないのかな?
この2つが揃うと萎える僕は、やっぱりこんなコメント書かずにスルーしとくべきなんだろうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。