ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

5才女児2人に

投稿者:約流人 ◆QDV/YB2sMQ
削除依頼
2010/08/19 09:23:12 (sqh1fSj3)
昨日の昼3時過ぎにスクーター(ナンバーは細工済み)で物色していると、公園の入口に5才位の女児2人が自転車で遊んでた。


近辺に人が居ないのを確認して、改造ジーンズから勃起珍を出し近寄り声掛け!


『こんなの見たこと有る?』と珍に装着して有るローター付きリングを見せると女児が近寄ってきた。(逃げられるとおもったが)


ローターが珍しいのか解らないが、コレはチャンスと思いもう一度『これ見たこと有る?』と聞くと、1人の女の子が『うん!見たこと有るかも』と知ったか振りの様な発言。


もう既にガチガチになっている珍を指差し『じゃあ、コレ握ってみて』と言うと、女の子は小さな可愛い手で珍を握ったのです!


珍を動かすと女の子はビクッとなり、手を離し後退りしましたが、再度握る様に促し、交代させつつ、裏筋を触らせたりするとカウパー液が手に着いてしまい


『オシッコしたいの?』と女の子が言い出しました。『そうだよ!』と言うと、女の子の手を使い、上下に擦ると、興奮は最高潮に!

しかし、人影が近付いて来たため、残念ながら終了!珍をしまい『ありがとうね』と言うと、速攻で退散しました。


残念ながら射精までは出来なかったが、アノ小さく可愛い手はたまりません!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:はなたま
2010/08/23 01:38:59    (jNmk803b)
アカポンペ・フップキーポ・ペナペナ
6
投稿者:(無名)
2010/08/22 20:33:43    (x/3psSqY)
綾波にしたんだね。
5
投稿者:約流人 ◆QDV/YB2sMQ
2010/08/22 07:23:16    (myNf9mbq)
レスありがとうございます
ナンバーは改造と言うより、ちょっとした工夫ですよ

蜂の有るナンバー限定ですけどネ

4
投稿者:(無名) ◆R.7nkEFNVA
2010/08/22 03:39:48    (2zUHKZJQ)
スクーターのナンバーを細工した理由はなに?逃げる時に足がつかないように?
どんな風に細工したのか教えて欲しいね。出来もしないやつが言うんだから、妄想は怖いよ。
3
投稿者:2020
2010/08/20 03:49:34    (eoEUwIlk)
清々しい程の上から目線。
2
投稿者:ナポリ
2010/08/19 22:10:27    (ZrpO5v2Q)
全然Hじゃない!!出直してこいや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。